書いてる途中で爆睡モードに入ってしまい
起きたらこんな時間です。
まめぞーです。こんばんは。
もう、これ8日分にします(現在 2:00 am)

晩御飯を食べながら、父(64)と妹(28)と親子の会話をしてたんです。

妹「なな、うち昔、緑色の原付あったな?」
私「あー、あったな。」
父「スクーターっぽいやつか?」
私「違う違う。カブっぽいの」
父「えー、そんなんあったか?」
私「あったわ。」

父が思い出せないようなので、「ほな絵書いたるわ。」と
まめぞー画伯が絵を書いてやることに。


pic_0139.jpg



父・妹「ヒドスwwww

父「どっちが前やねんwww」
私「アホか。←に決まってるやん。」
妹「これは走らんやろwww」
私「めっちゃ走るがな。」
父「これ10年くらい前も同じ絵見たわwww」

その後、父がえらいツボに入ったらしく
10分ほど笑い転げておりました。
そして、私の画力を試そうと、お題を出して絵を描くことに
記憶スケッチアカデミーみたいなものです。
プロ野球12球団のマスコットを書け言われて書きました。
原付の右上のは、中日のマスコットが見切れてます。

妹「お前、ほんまひどいな。」
私「ほな本気出したるわ。びびんなよ。」

そして書き始める私。

妹「それウオーズマンやろ?www」

私「(ば、バレてる)あ、アホか。ちゃうねん。ちゃうねん。これは・・・




pic_0140.jpg


バッファローマンや!」

妹「ヒドスwww」

いやー、家族の絆って大事ですね。
てか、私の絵ほんまひどいな。
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/288-a4efa1df
