夕べは飲み会で、いろいろとありましたよ。
また例のブラチラ君(このブログに度々登場するブラチラが好きな同級生)
から説教されたり、まめさんて友達としてはいいよねとか言われたり。
うるさいんじゃ、ボケ。
あはん、思わず柄が悪くなってしまいましたわ。
ごめんあそばせ。
まめぞーです。こんばんは。

ここ2、3日ほど公式に毒を吐いてまともな記事を書いてませんでしたね。
やっと落ち着いて、通常のベルネタになります。
あれですよ。
厳しさという名の優しさですよ。

そんなこんなで、

rank9.jpg

藤緒さんが、ねんがんの国家ランク9になりましたっっっ。ワーパチパチ。

さっそく着たかったアサシンズサバトンを着てみます!

asassinasi.jpg

細っっっ。
やー、いいですよアサシン靴!かこいい!
ちょっと違和感がありますけど、装備はこれでいきたいと思います。
違和感の原因は、恐らく鉄壁のガントレットでしょうね。
私、おっきな手装備って好きじゃないんですよねぇ。

fujiokakudai.jpg

アップにするとこう。
ほんと藤緒は壮年期になって、さらに格好良くなりましたね。
顔の老け具合が、古参の傭兵って感じで
血染めの包帯が似合いすぎます。
咥えタバコとかさせてみてぇ!

fujioseinenki.jpg

青年期バージョン。
いい!青年期もいい!
あれか。
わし見境なしか。

このグリフドチュニック-黒○2つきは家宝ものですな。
AGI3ジェムを突っ込んでみました。

sutesoubi.jpg

ステータスと装備回避は、こんな感じになりました。
装備回避も上げたいところですが、見た目のほうが大事です。
なんかこうなったらLUCも150まで上げたいですね。

どこまで回避できるのか実験に行きたいと思います。
ここ4、5日ほどボダから1歩も出てないので、
そろそろ引きこもり卒業せねば。。。
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/298-fa296aee
