rep.jpg
昨日は、みんなでラージャン砂漠です。

ほほほ。戦闘用のお出かけ着も、前日苦労して合わせたからバッチリです。
minx23.jpg
ベレー帽-黒
レザーチュニック-青
スカート-黒
獣のロンググローブ
ニーソックス
シティブーツ-黒

結構いいでしょ?

最初はレプタイルを狩っておりましたが、レプ待ちの人がいたので会議。
kaig.jpg


マンティコアを倒しに行くことに決定。
gogo.jpg
ノリノリ。

zenei.jpg
前衛組のみなさん。

kouei.jpg
こちら後衛組。

いい感じ!いい感じですよ!
巷で噂のマンティコアさんも倒せますがな!
syouri.jpg
Yeaaaahhh!
マンティコア、初挑戦で撃破!
やっぱうちら強いんだよ
前にうちら普段はボーってしてるけどけど、
ほんとは強いんだよってかっこよくない!?って話をしてたんですけど、
まさにそのとおり。
カミブクラーズかっこぇぇ~

でもね
・・・
マンティコア2匹きちゃいましたっっ
さぁ始まりますよ。
カミブクラーズによるイッツ・ショーターイム!
sinda.jpg

まずは、マンティに追われたぷーのすけが陸王の目の前で消えやがりましたっっ
はいっ。陸王死亡。続いて夢弥が死亡。
大爆笑です。

party.jpg

他のメンバもこんな感じ。
来たよ!来たよ!うちらしさ爆発だよ!

その頃のマシラさん。
masira.jpg
So,it gose on a "comedy show". まわーるー。まわーるー♪
めっちゃ逃げてはるっっ

その頃のギルチャ
chat4.jpg

修羅場なのに、みんな笑いすぎ。

で、蘇生要員全滅しちゃったのね。
わしだけ、ちゃっかり生き残ってたのよ。
kakure.jpg
ちゃーんと隠れて。
それでさ、みんなを蘇生してやったのにさ。
hidoi.jpg

ほんっっっとヒドイよね。
Mielなんて3ヶ月前は、まめぞーさんののファンですっっっって
ギルドに入ったのに、今じゃこの扱いかよ。

やー楽しかった。
モヒ子ももうすぐ帰ってくるって言うてたから、
今度はフルメンバで遊びに行くぞー。
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/31-499e21ee
