明日からTYOに行ってまいります。
4泊5日なので、7月1日に帰ってきますよ。
まめぞーです。こんばんは。
それまではモブログ以外は更新ができそうにないです。
ごめんなさいねぇ。

今週末はデモニカ襲来ですよ!
各国の王が共同でデモニカの本拠地をつきとめるべく布告を出したそうで、
いよいよ地上への道が開かれるのでしょうか?
何だか思わせぶりですね!
ボーダーとアーヴィンなら、冒険者が本拠地つきとめる前に、
「ああ、もう潰してきたぞ。」なんて言いかねませんがね。

今週末いないんですよね・・・。
日曜日に参加できたらいいなぁ。
ブロガーのみなさん、是非デモニカ襲来をレポートくださいませ。
藤緒さんにフォンイ先生がいないと戦力がきついでしょうが
冒険者みんなの力で三国を守り抜いてください!

私たちはデモニカという名の酔っ払いになって
居酒屋を襲撃してきます。
初飲み会では、「もっと静かにしてください」と
店員に怒られたカミブクラーズメンバでした。

こないだは約1月ぶりにメイフィがINしてきました。
すっかり美人さんになってて、あらあらまぁまぁでしたよ。

mei1.jpg

アマゾネス・マシロもびっくりの長身っぷり。

mei2.jpg

ねんがんのすいろにはいれたぞ。
ということで、ものすごはしゃいでました。

mei3.jpg

それは、はしゃぎすぎ。

mei4.jpg

フォンイさんが力の限り叫んでみましたが、
お姉さんは相変わらず居眠りしてました。

南銀の危機管理体制は非常に甘いようです。
ご利用になっている方は、くれぐれもお気をつけを。
気づいたら、怪盗メイフィが
貴方のハートも盗んでいっちゃうかもよ!?


う、久々に自作フラッシュ見てたら何か作りたくなってきたな。
もう4ヵ月前か・・・
ムビも撮ってないしなー。
来月は落ち着くから作ってみようかなぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/311-985a48bd
