たっだいまー。
お疲れ様でした。
さきほど帰ってまいりました。
まめぞーです。こんばんは。

いやー、ほんっっと疲れた。
初日~発表まで勉強しっぱなしだったし
3日目、4日目も朝からずーっと国会図書館に篭ってたし。
ホテルと図書館の往復以外はどこも行ってないなぁ。
修行僧並に、何てストイック。
あーあ、デリヘルくらい呼べばよかった。

今回の中間発表なかったら、いつまでもダラダラしてたな。
パワーポイントもうまく作れたし、人前で発表する自信もついた。
さ、後は論文書くだけですよ!
うまく時間使っていきたいと思います。

そして、飲み会メンバお疲れでした!
ほんとは1ヶ月に2回もって、やらんでもいいかなぁなんて思ってたけど
さんまとかご新規の人が来てくれてたから、おもしろかったねー。
うちのギルドじゃない子もきてたから、ほんとは少し心配したんだよね。
話合うのかなぁとか。
うふふ。
結構、気使うのよ。
さんまは、案の定ツッコミ所満載でした。

今回は、「らき☆すた」に、びっくりさせられっぱなしでしたよ。

ビックリその1
秋葉にみんないたんで集合しようと、駅に着いたんですね。
何気に足元見たら、「らき☆すた」の絵が、ものっすごい大きさで描いてるんです。
えーーー、こんな認知度高いの!?って。
何かすごいねー。大人気なのね。

ビックリその2
カラオケに「もってけ!セーラー服」入ってた。
琉那っち歌い出すし!
陰陽師とかハルヒとかも入ってて、他にも私の知らない歌まで飛び出す始末。
なんか、そんなネタ歌ばっかり歌わないといけない雰囲気になって、
いつこの流れに普通の歌で食い込もうか必死で画策しましたよ。
何か初めて「ネットゲームのオフ会」って感じがして、おもしろかったなー。

ビックリその3
「もってけ!~」が踊れなくて悔しい自分がいた。
くそー。
私、結構踊り好きなんですよね。
どうやら前回はモーむすの「Happy Summer Wedding」を踊ってたらしく
(記憶ないです。デジカメの動画に入ってた。)
他にも氣志團の「One Night Carnival」が踊れたり、ミッチー踊ったり。
結婚式の余興は、必ず歌って踊るんで覚えてるんですよね。
次回までに覚えなきゃ!って思ったりしますが、
最近、なんか自分が、ほんとおかしな方向に進んでる気がしてなりません。

てか、みんな寝すぎ!!!
もうカラオケついてから、ボロボロ眠りだす奴多数。
私も2時くらいから、すんごい眠かったんですけど、
マシラさんに常に起こされてツラかった・・・。
翔竜なんて4時頃まで寝てたくせに、起きたら全開で歌ってるし!
何で起きた瞬間からボルテージMAXなんだよ。
でも、さんまも寝てたのに、誰も「額にロリ」って書こうって言い出さない。
やっぱり犯人は・・・。

そして、「まめさんて相変わらずムダにええ声してるよね。」だってさ!
「その声の使いどころないやろ?」とか、ひどすぎ。

そら中学校のとき、掃除当番の放送してたとき、
1つ上の人らが、放送室前で「こいつの声かっこいいよねー」って言うてて
扉ガラッって開けられた瞬間、「お前かよ・・・」って言われたしな!
せつねぇ!せつねぇよ!涙無しには語れねぇよ!
ほんと、私ってタフだよね。
心がチタンで出来てるよね。

BOOM歌ったら似合うかもよって言われて、初めてカラオケで歌ったな。
誰か、私のムダにいい声で愛を囁かれたい人いらっしゃいませんか?
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/314-b1cc4eed
