2006.10.05 As time goes by
年々歳々花相似
歳々年々人不同

咲く花はいつも似ているけれど
人は少しずつ変わってゆく──

こんばんは。
知的に始まりました、今日のブログ。
エロスとインテリジェンスのおいしい関係。それがまめぞー's Style

何故、ここでこの漢詩なのか。

それはね

・・・
rounen.jpg
老年期なってもうたーーーー。

もう、かなりの狼狽ぶりを発揮。
ログイン直後の第一声が
ああああああ
じーさんんあったーーーーって
rounen3.jpg
じーさんなったって言いたくて噛んでるしな。

えっらい素足やなーと思ってたら、脱げてた・・・。
nimotu.jpg
短パン、壮年期まででした。
老年期になって最初にしたことは、ズボンを履かせたこと。
はい。いきなりシモの世話からスタートです。
私の脳裏に「嗚呼、我がネタ人生」という言葉が浮かんだ瞬間でした。

約束どおり店の看板を
kanban3.jpg
に変更。

それにしても、
mamezo5.jpg
mamezo9.jpg

変わりすぎちゃうんか?
でも、かなりの渋さです。まさにベルアイルの高田純二(エー

その後は、老年期でのアクションをいろいろと確かめに。
sibui.jpg

アグラは渋い。

ayamaru.jpg
ayamaru2.jpg

いやー、わしとしたことがすまん、すまん。

kazoku.jpg


最後は家族団らん風味に終了。
今日から合言葉は「ハローコムスン(86-5630)」でお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/32-304a7bf0
