でるでるでるでる、ついにでるー!
ゴージャス! 今度の冒険。
リアル! 君もすぐに体験。
なんて、昔懐かしSFC版ゼルダの伝説のCM風に登場しましたよ。
まめぞーです。こんばんは。
ニクイでやんすね、コンチクショウ
元ネタ知らない若い世代はコチラなんだぜ。

帰ってきたのが遅かったのもあり、もう散々他の方が書いてますから、
ものすごい乗り遅れた感たっぷりです。
ついに出ますか!出しちゃいますか!
昨年、12月実装から半年以上、究極のじらしプレイの先には
いったい何が待ち受けているのでしょうか!?
もうボクは先走りそうですよ!
なんて、また女性ファンが減りそうなことを書いたところで、今日の話題へ。

またまたまた、リトルカミブクラーが増えました!

suzu.jpg

にがよもぎ~MMO放浪記~のすずさんですっっっ。ワーパチパチ。
現在、カミブクラーズはギルメン募集をしておりませんが、
本人が、どうしても、どうしても、
「安西先生・・・、まめぞーさんとチューしたかとです・・・。」
なんて、可愛らしいことを言うものですから!

おいおいおい。
水曜日なのに、ご機嫌なのどうするよ!?なんて感じですよ!
いやー、いいですね!勘違い
世の中には、私に似た人種はいっぱいいるみたいで、
今日はタイムリーなことに、また「はてな」で

勘違いしちゃうからやめて欲しい女の言動

こんなところを見つけましたよ。
分かる、分かるわー。
もう、切なくて涙がでるくらい分かるわー。
そら勘違いもするよねー。
私は、もっとすごいのを持ってるけど、
これ言うと確実に核爆発くらいの破壊力なんで、墓場まで持ってくよ。

もうね!
女の子は、みんな「これフラグです。」って書いた
プレートを出してくれると良いと思うよ!

おっと、また話がそれました。
チューはいずれしていただくとして、手始めに昨日はお近づきの印として

suzu2.jpg

パンチラは盗撮しておきました。
ついでにメイも。

suzu3.jpg

その後は、カミブクラーズへの登竜門であるカウンタージャックへ。
君ら、ちょっと自由すぎるで。

そんなわけで、地上実装されたらギルメンもポツポツ戻ってきそうですが
また復帰したら、復帰したで自由に動き回る奴らなんで、
ギルマスの心理的負担が増えることは確実です。

しかし、カミブクラーズのカミブクラーズたる所以である紙袋を、
誰1人として、かぶってないのはどういうわけでしょうか?
緊急ギルド会議を招集したいと思います。

議題は
「私が携帯メールに返信をしないと責められ
返事してるのに、絵文字を使えと責められる件について」です。
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/328-9aadb390
