んふぅー、何か今週やったら長いー。
まだ木曜日でしょ?2週分な感じがする。
まめぞーです。こんばんは。
あれだろうなぁ、通常業務がパタリと暇になったくせに
18時から入ってる別の業務が夜遅くまでかかるからだろうなぁ。
今週だけだからいいけど。

今日ですね、職場で雑談してたんですけど、
やっぱみんな似たような体験してるんですよね。
何か誕生日の話題だったのが、エロ本の話になったわけですよ。

中学時代、エロ本は山で探す。

どんなエコロジストだよ。
やりましたねぇ。
山へエロ本探しに行こうツアーとか組んで
土曜日の昼から、みんなで自転車乗って繰り出すんです。
もう林の中でダンボール箱見つけたときには、
海賊が宝見つけたようなものですよ、あなた。
それで雨に濡れてて、表紙はゴワゴワなんだよな!とか
男同士、盛り上がってました。
川原とか林の中に、エロ本は棲息してるんですねぇ。

それでですよ。
うちはエロ本集積場だったんですよ。
なぜか、みんなが物色したエロ本がうちにあって、
それを借りていったり、また持ってきたり。
部活が終わると寄っていくみたいな感じ。
ある日、みんなで読んでると、お父さんが部屋に入ってきて
あわてて隠したんですが、
「そんなのは堂々と読め!」って怒られました。
さすが、うちの父。

ほんで、お母さんが問題なんですよ!
何で母親というのは発見したエロ本を机の上におくんでしょうか?
掃除のときなんかに見つけるらしく、そのままにしておけばいいのに
わざわざ机の上に置いちゃうんですよね。
もうそれ見たとき、息子はどうしていいか分からんわけですよ。
「うわ、見つかってる。けど何も言わんし・・・。やば、どうしよう。」って
それで気まずくなって、その日の夜は母親スルーしたり。

同僚の1人は、学校から帰ってくると食卓にエロ本が積まれてたらしく
もう慌てて、無言でかっさらっていったそうですよ。
それを話題にすることもなく、誰がやったか分からず終いらしいですが、
あれは絶対、母親だと言ってました。
まぁある意味、今晩のオカズには違いありませんがね。

あれですかね、「お母さんは、ちゃんと知ってるよ」ってアピールなんですかね。
一緒に話してた1つ年下の女の子は、息子が幼稚園なんですが
「お前も、そんなんするんやでー。」って言うたら
「えー、するんかなー?せんと思うよー」て言うてましたけど、
母親共通だということが今回のことで分かりましたんでね。
絶対、息子のエロ本探すと思いますよ。

もし、これ読んでる思春期の息子を持ったお母さんがいたら、
息子の性長成長を暖かく見守るだけにしてください。
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/329-9dff6562
