今日はファーストピッチソフトボールの試合に行ってきましたよ。
まめぞーです。こんばんは。

4回途中、代打で出場。
1打数1安打!
2ボールからストライクが入ってきたところをピッチャー返しっっっ。
センター前へと抜けていきましたよ!
今年、初安打!!!
打った相手は、

6 8 歳 の お じ い ち ゃ ん

いえーい!いえーい!うーれしいーーー!!!
おひょひょひょ。
記録は記録なのよっっっ。

天気予報では明日の天気は晴れです。
久々に風も無い、夏本番な天気の予感!!!

朝から部屋の掃除して、お布団干して
そっからキス釣り行こうかなー。
帰ってきて、シャワー浴びて、ゴハン食べて
お昼からはトライアルして、暑くなったら海に飛び込んじゃう!

いいかも!いいかもよ!こんなお休み!
いやー、起きてから考えるのもいいし。
ほんと、何しようかなー。

たっぷりお外で遊びましょーう。
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/336-8b7850b3
