毎日、暑い日が続きますね。
まめぞーです。こんばんは。
暑い、暑いばっかりでもないですよ、
ほらビールが美味しかったり、海がきれかったりと良いことづくし!
夏サイコー!なんて叫んでみませんか?

みなさん、もうご覧になりました!?
資生堂TSUBAKIの新しいCM「'07 TSUBAKI 光」編!
いやー、やっぱこのCM最高っっっ。
まだの方は、コチラから、早く早く!

くあー、背筋伸ばして歩いてる姿が最高!
横断歩道歩いてる人の足なげぇえええーーー。
バイク乗ってる人もいいですなぁ。
私も元はライダーのはしくれですので、
バイク+女性の組み合わせは好きなんですよ。
やっぱ姿勢のいい歩き方してる女の人はGOOD!

私も、かなりの猫背なんですよ。
歩く時は、意識して背中伸ばして歩いてるんですが、
気を抜くとダメですね。
そして座ってたら、めっちゃ猫背。
今なんて、すっごいだらしない格好ですよ。
椅子の上に片あぐらとかも平気でしてますし・・・。
もっと気合入れんとなぁ。

そういや、去年の夏は静香ねえさんだったんですよね。



くー、これも3人並んでる背中いいなー。

Dear WOMANの歌詞もすごい好きですね。
いやー、資生堂がんばれっ
毎回、TSUBAKIのCMは期待するぞ!
本上まなみを出してくれたら、もっと最高なんだけどなっ
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/345-f496b8b2
