うめー! めっちゃうめーー!!
キスの天婦羅 げ き う ま
くあー、モルツもうめぇぜ。
というわけで、今日もキス釣り行って天婦羅に食べてゴキゲンです。
まめぞーです。こんばんは。

今日は暑かったですねー。
朝、余りの暑さに起きましたよ。
1時間半くらいで、手も足も真っ赤に日焼けですよ。

そうそう、シェフのみなさま。
どうやら食べ物の効果時間が変更されてるようでしてよ。
さきほど検証しましたところ、

グリステ: 2分→2分20秒
ドワサラ: 2分→3分

カブの酢漬けは変更無しです。
プリが後でWiki編集するーって言うてました。
わしも編集方法覚えようっと。
グリステLQなんですが、攻撃力UP180、効果時間2分20秒で
通常グリステと変わらないんですが、違いはスタミナ回復だけなんでしょうか?
だとするとLQでも問題ナッシンですよね。

アリアバートでは他の国に先駆けて、花火が打ち上がりました!

ariahanabi.jpg

アリアのみなさん、本当にお疲れさまでした。
紋章が出るんですねー。
この花火、毎晩のように打ち上がるそうで。

ariahanabi2.jpg

左右と真ん中から上がるみたいです。

そして、またまた私、ものすごいことに気づいちゃいましたよ!!!
巨ぬー、巨ぬーと噂の美のノースリーブですが、

bikyonu1.jpg

まぁ通常は、たいだいこんな感じで走ってますよね。

拡大してみましょう。

bikyonu2.jpg

わきの下から見える乳すごくね!?

この下乳から横乳にかけてのライン。
並大抵では作れません。
さすが、さすが美のノースリーブ。
トリンプもびっくりですよ!
今年の夏は、是非みなさまも美のノースリで殿方を誘惑しちゃってください。

何か最近、まめぞーは巨ぬー好きだと、まことしやかな噂が流れてますが誤解です。
おっちゃんはな、巨ぬーだけが好きってわけやない。
乳が好きなんや!!!
あれや、春には春の花、秋には秋の花とそれぞれ美しさがあるやろ。
それと一緒や。
自然に咲いた花を、あるがまま愛でる。
大事なことやで。
わし、ええこと言うちゃんちゃうん?

もうさ、ほんまアホやな。
そのうち、IMEの変換がに乳力(にゅうりょく)とかなりそうでイヤです。
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/351-f3e29322
