今日はお休みをいただきました。
朝からお外で遊ぼうと思ってたんですが、突然の雨!
まわりはカンカン照りのお天気なのに、一部だけ結構な雨なんです。
やっとやんだと思ったら、30分くらいしてまた雨!
いつからここは熱帯雨林になったんですか?
まめぞーです。こんばんは。

というわけで、雨がうっとうしかったんで、朝からベルってました。
この時間ならいるのかなーと、巷で話題のあの方の元へ

frea1.jpg

いました!
新Mob、フレアイフリートさんです!!!
場所は、Wikiにありますように、ラージャン砂漠D6でした。
これ、ネタで☆つけてるんだと思ってたんですが、ほんまについてるんですね。

これは、回避クイーンを名乗る藤緒さんとしては
是非、突撃せねば!と思っていたんですが、

frea2.jpg

天空フォートレスな勇者様が!!!
勇者様は、AGI-VITじゃないのかなぁ。
フレアイフリートの攻撃をかなり回避してました。

久々にログウインドウ見てたんですが、魔法の成功とかも出るのねー。
1年ぶりに開いてみたら、こんなことまで出るとは。
これで確認したら、魔法成功したかどうか分かるやん。
はっはっは、全然気づかなかったぜ。
もう1年以上やってるというのに、この体たらくですぜ、旦那。

フレアイフリートは、冥府の火炎、範囲爆炎の魔法使ってました。
あと特殊攻撃で、フレアブロー。

HPどんくらいあるのかな?
ログ計算してみたけど、途中で間違えたんで挫折。
毒も効いてたみたいでしたよ。
たぶん、2次スキルの毒攻撃だったと思います。
2人で倒せたのは、ほんとすごいなー。

天空Fであれだけ回避してたってことは、藤緒さんもいけるかな。
今度みんなでフレアイフリ-トと触れ合う時間を作りましょう。


いただいたコメントを元に一部修正と追加(情報thxです)

ログを見ると「☆フレアイフリートは攻撃停止の効果を受けた」とあるので、
攻撃停止効くみたいです。
攻撃停止の間はMiss表示されるんですねぇ。
知らんかったわぁ。

修羅ツヴァイ+天空Fで、STR85でVIT50とのこと。
やっぱ赤ネームは、回避型は無理なんでしょうか・・・。
いや!
回避クイーンとしては、マンティも回避してやる!
それでこそロマンだっっっ。
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/352-c9762624
