今日は台風の影響で、朝からずっと雨。
何か久々に1日中ベルアイルやってましたよ。
まめぞーです。こんばんは。

さぁ、みなさんお待ちかね。
「煩悩 Race Championship」、略して BRC のお時間がやってまいりました!

─BRCとは!?
夢幻回廊への羽を集めるのに必要な7つの宝片を集めます。
この宝片は各トラッシュ、ガーゴイルがDropしますが、それぞれ
憤怒 色欲 怠惰 傲慢 強欲 暴食 嫉妬と煩悩の名前がついています。
BRCは、どの宝片が1番集まったかを競うレースです。

さぁ、各選手の途中経過を見てみましょう。

bonnou1.jpg

憤怒7 色欲10 怠惰8 傲慢5 強欲7 暴食6 嫉妬5

さすが!さすが、まめぞーさん!
色欲がトップに躍り出ています!!!
強い、やはり色欲は強かった。
普段の「おっさん発言」からも納得のいくレース展開です。

レース途中の本人の談話をお聞きください。
「いやー、まさかと思っていましたが、1番にくるとはね。
まぁ自分らしいというか。
これからも全開で行きたいと思います。」

「最近、東京や福岡行っても夜の規定打席には達していないんだ」と
本人はいたって謙遜しておりましたが、
この後も順調に色欲を伸ばしておりました。
普通、色欲は1番出にくいとのことですが、
彼の狩るアーストラッシュが空気読みすぎといったところでしょうか。

ところで、宝片をかざす場所には、ガーゴイルがいるんですが、
そこでガーゴ狩りされていた方が死んでいたんですね。
蘇生した後、宝箱があるのに気づいたのですが、
「あー、この人POP待ちの間、ガゴ狩ってたんだなぁ。
そこで死んで、うわああーーってなってるところを
宝箱もとられたら余計へこむよねぇ」って思って取りませんでした。
たぶん取ってよかったんでしょうけどね。
基本的に早いもの勝ちですし。
でもまぁ、なんかさ、ね。

あのさぁ、たぶんわし、こういうところがダメなんよね。
気にせんでええやんな。
そらいい人で終わるわ。
何かこの後、軽くヘコみましたよ。

宝箱といえばですよ、

takarabako.jpg

箱開けるの11回失敗した上で、インゴだけとかもうね。
開錠魔法ちゃんとかけてるんですよ。
「これだけ開かんかったら、めっちゃええもんちゃうん!?」って
ものすごく期待するじゃないですか。
くあー、腹立つ。
マジで。
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/357-6faafb26
