昨日はあれから何事もなく。
SDカードをフォーマットしたら使えるようになりましたよ。
まめぞーです。こんばんは。
皆様もお気をつけを。

藤緒さんも無事VIT型になりました!
装備を整えようといろいろ買いあさって無駄遣いしてたんですが、
な、な、な、なんと!

syurayousai.jpg

Ayanoっちから修羅のフォートレスをいただきましたっっっ。ワーパチパチ
ありがとう!ありがとう!めっちゃ嬉しいよ!
かっこいいねー。
ほとばしる情熱の赤ですね!
DEXも+12で、なんてお得なんでしょ!

たださ・・・
重量122もあるんですよね・・・。
STR5の貧弱もやしっ子な藤緒さんにとって、
重量122な鎧なんて、着ても動けないわよ!!!って感じです。
これにドワサラなんて持った日にゃ、あんた。
狩りに行ってもDropアイテムなんて少しも持てません。
まぁPT専用にするからいいんですけどね。

聖者のエメラルド指輪が欲しいんですけど
三国回っても宝石屋さんがいません・・・。
英雄記やエピックタスクのアクセなど、宝石屋さんには受難の時代でしょうか。
宝石屋さん頑張って!
ボクのために聖者のエメラルド指輪を作って!
ボクの地球を守って!

そうそう、彼女が長い沈黙を破って久々にINしてきましたよ。

hisabisahatiko.jpg

相変わらずの自由人ぷりを発揮してましたよ。
なんか、あぁ、ハチ子だなって感じ。

yadoyamae.jpg

そして寝ようと思って宿屋前に行くと、みるからに初心者な2人が
宿屋の前でモジモジしてましたよ!!!
あらあら、まぁまぁ。
あなたたち、これからいいところなのかしら~?
なんて思わず人妻シェーラさん風になっちゃいました。

シェーラさんは生き別れの夫を待ち続け
着てはもらえぬセーターを寒さこらえて編んでいる、けなげな女性ですが

前々からご指摘のあったとおり、

kuropante.jpg

パンティーの色は黒です!!!

人妻→夫は行方不明→でも下着は黒→熟れた体を持て余す

奥さん、米屋です!

シェーラさんは、みのに電話したほうがいいと思うよ。
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/361-f399eec7
