今日は久々の頭痛で1日中寝てました。
まめぞーです。こんばんは。

朝、うちは南向きの壁が全部窓なので、あまりの暑さに起きましてね。
しばらくは大丈夫だったんですが、
だんだん、「あー、これ来るわ。来るわ」って感じがして、
ずっと我慢してたんですけど、車で買い物行った帰り
痛みが大きくなってきたんで、もうEVE飲んで寝ました。
ほんと、こんないい天気の日に頭痛なんてツイてねぇ。
はぁ・・・、夏なのにもったいない。

なんかせっかくの夏の土日で良いお天気なんで
外でぶわーっと遊びたいじゃないですか。
1人ですけど・・・。

今もちょっと痛いんで、またEVE飲んでます。
そんなわけでもう終わり。
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/363-9ae29ffb
