いやー、さっき宮廷女官チャングム見てたんですけどね。
これ見るのも何回目だよってくらい見てますが、
島流しにあってるときの話だったんですよ。
ほんで、ジョンホ様とチャングムさんが、ええ感じのとき
私が「はよこいつら付き合えよ。」と言いますと、
父が「アホか、お前。何が付き合えや。はよやれや。やろが」とおっしゃいました。
遺伝子って何だろう。
まめぞーです。こんばんは。

チャングムはえらいハマりましたね。
最初、おとんがハマったのですが、
いつの間にか家族で見てました。
私はチャングムよりも、ミン尚官が好きです。

どんのネタ探しがやってましたが、

donnnoyatu.jpg

A That dog is yours !?
B No! It isn't mine !!!

真っ先に浮かんだのが、これでした。
どんなシチュエーションなのか、本人にも分かりません。
まさかの2夜連続土佐弁です。

夕べはマヒロさんの継承でした。
継承を待つ間に、

uekaramesen.jpg

プリメラの上から目線にムカつきました。
小娘のくせに!

matiro.jpg

ボダから1歩も出なかった、超引きこもりのマヒロに変わり、
マチロが誕生いたしました。

生まれたばかりの彼ですが、
私は、どうしても眉毛の上が気になって、気になって。

koregame.jpg

これね。

あっ、分かった!!!

koregame2.jpg


pringles.jpg

これだよ!!!

やー、すっきりしたとこで終了。
今日はハイネケンでゴキゲンなワタクシでした。


Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/368-6e956c69
