大阪!大阪!
あれもこれもあんで♪
というわけで、1泊2日で大阪に行ってまいりました。
まめぞーです。こんばんは。
いやー3年ぶりの大阪。
1泊だけなんてもったいなーい!
もっと色々行きたかったよー!!!

結局、大阪大学中ノ島センターにいただけです。
「電子文書管理システムの現状と今後の展望」ってテーマで
勉強会を開くので、何かしゃべって欲しい言われてですね。
まぁ、堅苦しいやつじゃないから気軽に討論してくださいって言われたけど
冒頭で「それでは本日の3人の講師の先生方をご紹介します」って!
ぎゃーす!
そんな講師なんて言われる身分じゃないのにっっっ。
最初は、めっちゃ緊張したよ・・・。
ロクな資料も作っていってないのにさ。
まぁ参考になってくれたら嬉しいけど、どうだろう。

いやー、初めてこういうのに出席させてもらったけど
人脈が増えるってのはいいね!
コーディネーターの人が、ものっっっすごい人で
かなり刺激を受けて帰ってきました。
「あんたみたいな人が、こんな風にどんどん出てこんとあかん。
もっと動け。動き方が足らんわ。」って言われて、
よっしゃ!やったろやないか!って元気になりましたよ。
いやー、すっごい中身の濃い1日だったわぁ。
おかげさまで疲れましたけど。

福岡乗り継ぎで帰る前に、わざと飛行機の時間開けてごにょごにょ。
あのさ、国体道路で拾ったタクシーの運転手さん。
「お楽しみでしたか?」なんて聞くな、聞くな。
「ええ、もちろんですよ。」と答える私も私だけど。

いやー、良かったわぁ。
もちろん、勉強会ですヨ
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/381-0081618a
