何だかだんだんと風が秋の風になってきましたね。
夏も去ってしまって、少し寂しい気分です。
まめぞーです。こんにちは。

夕べも飲みに行ってたんですけど、
何か本音でいろいろ語り合っておもしろかったですね。

ご紹介が遅れましたが、
またまたまた、リトルカミブクラーが増えました。

fuunosinn.jpg

素敵なポーズで登場したのは、ウサギスタイルがお似合いの風之慎さんです!
いいタイミングでSSが撮れましたね。
ウサギなのに妙にカッコイイです。

koureino.jpg

恒例のいつもの行事も無事に済ませました。

ギルドに入る前に、1回どっか行ってから雰囲気つかんでもらいましょうってことで
グレートクラックツアーに行って参りました。

そして、実は初めて見ましたよ!

taiju1.jpg

悠然とそびえるクラックの大樹です!

いやー、思い出しますね、これ。

seiken2o_2.jpg

これからはこの樹をマナの樹と呼ぶことに決定します。

taiju2.jpg

すばらしい眺めですね。
ここは恋人たちのチュッチュポイントでもあるらしく、
この日も私達が行くと、とあるカポーが
ナグーに飛び乗って大慌てで帰っていきましたよ。
君達は、こんなところでナニをしていたのかな?

アレですね。
ここは定期的にパトロールを行わないといけませんよ!
大自然を守るためですよ!
違うキノコは発見次第、即逮捕ですよ!

樹の途中までしか登れないんですね。
てっぺんまで登って枝の先まで行きたかったなぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/382-89fd3eff
