上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年9月9日から始まりましたこの「まめぞー's Style」
おかげさまで、今日で1周年を迎えることができました。
書いた記事の総数は、これで384本。
ほぼ、毎日書いてることになりますね。
そして、この冒頭のご挨拶もすっかり定着した感じです。
まめぞーです。こんばんは。

みなさん、本当にありがとうございます。
コメントをつけていただく度に、小躍りして喜んでおります。
ちょっと言いすぎですけど。

延べ2万人を越える方々に訪問していただきました。
まさかこんなに来ていただけるとは思っていませんでしたよ。
さらにビックリなのが、1年間も続いたことですよね。
今では書かないと落ち着かないくらいです。

インターネットって時間も空間も越えて
1つのところに集まることができますよね。
始めた当初はそれがすごい不思議な感じで、
今でもネットを続けている最大の魅力が、ここにあると思っています。

この1年間で、知識や自分自身が、ものっすごい広がりました。
本当、勉強になることばっかりで。
ブログ続けてきて良かったなと思っています。
まぁ中には、かなりいらない知識が増えたのもありますけど。

私と出会ってくださって、本当にありがとうございます。
みなさんが名前も知らないような長崎の離島に住んでいますし、
本来なら一生のうち全く会うことのなかった人たちと、
こうやって一緒に遊んだり、お酒を飲んだりできるのは
ものすごい素敵なことだなぁと思います。

最後になりますが、
これからのみなさんと、そして私自身のために、
リチャード・バックの「イリュージョン」から
この言葉を贈りまして、感謝の気持ちとさせていただきます。

ある願望が君の中に生まれる。
その時、君はそれを実現させるパワーが
同時に在ることに気付かねばならぬ。

しかし、そのパワーの芽は、
きっとまだ柔らかい。


これから先どうなるか分かりませんが、
もっともっと書きたいことはありますので、
まだまだ続けていきたいと思います。

これからも「まめぞー's Style」を、どうかご贔屓に。
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/384-28b1b4d8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。