私、村上ショージを呼ぶときは「村上さん」と呼ぶのですが、
なぜ「さん」付けなのか分かりません。
まめぞーです。こんばんは。
おもしろいよね、村上さん。

さて、トップアスリートの人たちが集中するときに聞く歌とかよく聞きますが、
おこがましいことながら、私にもそんな歌があります。

それがSOPHIAの「街」なんですね。

もうどうしようもなくヘコんだときとか、
ものっすごい嫌なことがあったときなんかに聞いてます。

iPodに入れてるんで、愛車ミラに乗り込んだ瞬間、
ずーっと1曲リピートしながら、大声で歌ってますね。
最初は、歌詞で感情が刺激されて、もうズタズタなんですよ。
歌いながら泣きそうなって声が裏返るし。
まぁぶっちゃけ涙流しながら運転してるときもあるんですけど。

それでも我慢しながら、ずーっと繰り返して歌うんです。
自己暗示みたいに、「戦え!戦え!」って思いながら
感情をねじ伏せるような感じですね。
「アホか。お前、ラオウになるって決めたんちゃうんか?」とか
「人並みの幸せとか考えてる場合かよ。」とかね。

そうこうしてると、なんかすっきりしてくるんですよ。
気合入って、「うぉらぁあああああ」とか叫んでみたり。
単純なんですね。
まぁアホですから。



これこれ。
松岡かっこええわぁ。
うちのiPodに入ってる数少ない男性ボーカルです。

あれかな。
ストレス解消ってやつですね。
車のあと、港でこれ聞きながら自転車乗るとなお良し。
1時間くらい汗かいて、終わってタバコ吸うときは
めっちゃすっきりしてますよ。

さ、明日もがんばろ。
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/386-3eeacf50
