今日も雨です。
まめぞーです。こんばんは。

夕べはスキル上げにも飽きた頃、
凪が「☆グレイリザードいきませんか?」とのことだったので
みんなで行って参りました。

めっちゃ死にまくりです!
その悔しさを歌にしましたので、みなさん歌ってください。


☆グレイリザードが倒せない(エアーマンが倒せない)
作詞:まめぞー
元歌



気がついたら何故か勝手に死んでいる。
誰も攻撃したわけじゃないのに。

grey1.jpg


近づいたらいきなり起きて攻撃してくる
これはなんというツンデレ

grey2.jpg


公式ホームページでバグがあるって知っていたけど

何回やっても 何回やっても
☆グレイリザード倒せないよ

grey3.jpg

あのダメージどんなにやっても耐えれない。

隠遁使って 隠れてみても いずれはぬっ殺されまくる

grey5.jpg

HPを上げてはみたけど 前衛高けりゃ意味が無い!

grey6.jpg


だから次は絶対勝つために
僕はステポだけは最後までとっておく

grey7.jpg



というわけで☆グレイリザード・・・

倒せません!

grey8.jpg

歩き方は、めっちゃヘコんでるくせにっっっ

grey9.jpg

元の色はこんな感じ。

いやぁ、噂には聞いていましたが、ほんとにゾンビ化するとは・・・

崖の上にわくんですけどね、あまりにも狭いということで
速歩かけた前衛に下まで引っ張ってもらったんです。
もうそっからが地獄。
タゲうつりまくりで、全く安定しません!!!
HP少ないキャラを狙う習性があるそうなんですけど、
少しでも治癒とか攻撃魔法かけただけで、襲ってくるんですよ。

もう戦術とか作戦とか何ソレ?な状態。
一応、めっちゃ練ってたんですけど、
後衛はタゲ切りだけで精一杯でしたね。

何度か全滅寸前→態勢立て直しを繰り返してると
☆グレイリザードのHPが減ってるんですよ。
Mobって相手しないとHP回復するじゃないですか、
普通は青い文字で回復するんですけど、こいつは違うんです!
赤い文字で15,000とかなってるんですよ。
みんなで、あれ?ダメージ食らってない?なんて言ってたんですが
歌詞の最初にあるように、いつの間にか勝手に死んでました・・・。

近づいてみると、いきなり起き上がってフィアカが死亡!
そしてみんな爆笑!!!
おいしいとこもっていったねぇ。

起き上がった後は、ずっと死体なんですよっっっ

grey4.jpg

ずーっと包丁のマーク出てるんですが、
追いかけても、追いかけても解体できないんです。

もう業を煮やして、何かこれおかしいよ。リログってみない?と
1人ずつリログってみたところ。

grey10.jpg

HP全快してやがりましたよ!!!

もうかれこれ2時間以上戦い続けてHPMAXなんて・・・
この時点で深夜2時半。
どうする?倒す?なんて話をしてましたが、

grey11.jpg

↑結論

結局、坂の上に放置プレイすることにして帰りました。
ほんと・・・、何だよ、こいつ・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/394-44bbfe83
