お疲れ様です。
お疲れです。
まめです。こんばんは。

長きの沈黙を破り、奴の弟が帰ってきました!

rui-jikosu.jpg

三国回ってもルイージコスしてるのは君だけだと思うぞ。

やっつけで作った割には、結構良い出来きの
ルイージコラ画像はコチラ「奴の弟がやってきた!

4、5ヶ月ぶりに夢菜が樹上世界にやってきました。
ハチ子も同じでしたが、養子すら老年期になっていたようで。
前も書きましたが、
昔の仲間がこうしてふらっとINしてくると、
嬉しくて妙にハイテンションになりますね。


あとは回避型タイマンのための覚書

抱月ちゃんは、こないだいただいたアドバイスを元に
INT10にして、土真言「攻撃鈍化」を覚えさせたいと思います。
ただですね。
今、「盾」用に土スキル30なんですが、これで効くとは思えないんですよね。
耐えた場合は、全く効かないのではなく、効果が半減すると書いてましたが、
マンティコアにどれくらいのスキル値で効くのか分からないので
とりあえずスキル30で突っ込んでみたいと思います。

追記
スキル30では、プチラビットにも効きませんでした。

最近考えてるのは、攻撃は最大の防御ってことです。
ダメージが低いと戦闘時間が長くなって、
それだけ攻撃を受ける回数も増えますので、
ダメージ量をなるだけ増やしたいのです。
要は倒しきるまでの間に回避しまくったら勝てるわけですから。

どうせ回避できないと1発で沈む抱月ちゃんですから
炎真言上げて、守護るのも1つの手かなぁ。
でもINT上げるだけのステ幅ないんですよね。

回避型のみなさんといろいろ情報交換したいので
またコメントでアドバイスとかいただけたら幸いです。
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/397-1bac0757
