困ったときのYoutube
今週、ほんとダメですね。
まめぞーです。こんばんは。
ネタが何も浮かびません。
ベルも学校くらいしか行ってないし。
疲れが取れないの。


Pizzicato Five 「Sweet Soul Revue」

というわけで、やっつけエントリー。
気がつくと歌ってる歌です。
前もこの曲は書いたんですけどね。
やっぱいいわぁ。

あ、検索したら1年前に書いてる。
このときはYoutubeの動画そのまま貼り付けれるの知らないで、
わざわざ<a href>タグでURL入れてたんだよね。

小学生んときて思ってたら1993年の歌ですね。
何かすっごい昔から歌ってる気分なのは何でだろ。

誰かこんな感じでカラオケで歌ってくれ。
たぶん惚れるぞ。

さ、明日も仕事がんばろ。
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/398-76aa32d6
