2006.09.11 コスメムスメ
はいっ。昨日に引き続きベルアイルです。

昨日はおとんのスローライフをご紹介しましたが、
今日は、うちの娘です。
おとんと違って、娘はめっちゃ忙しい
何にって?

minx1.jpg

毎日、着替えに・・・
(画像って大きいのも貼り付けれるんだ。。。)

魔法使いと生産なんかやりたいなーって思ってて
案の定、ハマった裁縫。このへんUOんときと変わりなし。
そんなまめぞーの娘「ミンクス」ちゃんです。
minx2.jpg
今日の格好
ワンピース-黒
スラックス-赤
ロンググローブ-黒
サンダル-黒

こんばんはー。おめかししてみました。
親子ともどもよろしくー

ええ。銀行の60以上は服ですヨ
はよ青年期になってくれんかなー
OLっぽくするのになー
わしは、仕事できる風味のOLさんが、普段はCoolなのに
時折見せる笑顔ってのにドキューンときます。一撃です。
今1番開発に望むのはブラウス(ていうの?)を作りやがれということ

もう魔法なんぞそっちのけで服ばっか作ってます。
一応、格闘家専門で武具も作ろうかなと思いますが、やっぱり服
おとんがええかげんな性格なんで、何を限界突破させたのかさっぱり
継承時には、最高ステがVIT、最高スキルが格闘という離れ業
(ええねん。どうせおとんとは違う道行くんやから一から作れば)

しかし、あれやで。この子は美人になるで
モヒ子の娘やから間違いない。
でもトロいのはおとん似なんで
minx3.jpg

いつも、これに負けます。。。
買わせてぇぇぇぇ


今日のおとん
mame6.jpg

ええこと言うてはる
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/4-c98a7065
