今週は、ちょっとハードスケジュールな私。
外で1日中立ちっぱなしの後、残業で事務をしています。
まめぞーです。こんばんは。
すごい眠くなるんです。

とあるギルドの会話なんですが、

girucya5.jpg

主夫が集まるギルドは、ここですか?

夕べ、私が梨むいて食いながらチャットしてたんですけどね。
うまいね、梨。
普通は皮むいてから芯取るでしょ。
翔竜が言うには、むいてから取ったほうが手が汚れないらしいんですが、
一緒じゃね?

みんな、まだまだカボチャに夢中のご様子なので、
ボダから外に出ようとしません。
セットって全然出ないみたいですね。
私は○羽を買えたので、もう満足ですよ。

あまりにも暇だったんで、
せっかく魔女になったんだからと魔女狩られてみました。

majokari.jpg

「熱い!熱いわ!私、魔女なんかじゃない!濡れ衣よ!」

ドリオンの炎で火あぶりにされるフォンイ先生。
まぁやったことと言えば、これくらいですよ。
どんだけ暇やねん。

これやりながらですね、どきどき魔女神判!ってゲームが
ニンテンドーDSで発売されてるのを思い出しましてね。
魔女か魔女じゃないかを判定するのに、
タッチペンで女の子のキャラクターの体中を触っていくらしいんですが、
胸のところを触ると、巨ぬーが「ぶるるん!」って揺れるらしいんですよ。
そりゃもう、激しく。

・・・どうなの、これ?
ある意味タッチペンの正しい使い方と言ってもいいんでしょうけど、
このゲームは何なの?
DSだから全年齢対象なんだろうけど・・・。


残り1分25秒からが本番。

何かもう、すごすぎて言葉も出ないよね。
そりゃ、DSオワタ\(^o^)/って言われるわ。

ほんなん言うてるくせに
「ええから、はよ乳触れや!」って思ったのは、アレですよ。
悲しい男のサガってやつですよ。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/408-c309e199
