リアル諸事情により、10月いっぱいでこのブログと
ベルアイルを「一旦」休止させていただきます。

期間は2ヶ月ちょっと。
おそらく1月中旬には戻ってこれると思います。
たぶん、まだはっきりとは分かりませんけど、
1月7日が修士論文の締め切りなもので。
それから最終口頭試問が2月中旬~下旬にあるそうですが、
提出後、それまで訂正の嵐になるみたいです・・・。

10月22日から1週間、東京行きますんで
その期間は書けませんけど、31日までは続けます。

それまでよろしくお付き合いください。

地上にはおろか、幹内にも行けそうにないなぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/413-cdb62802
