今日は町民運動会でした。
まめぞーです。こんばんは。

朝からすっごいしんどかったー。
台風の影響からか風がすごくてですね。
ものすごい埃なんですよ。
口の中とかすごい入ってくるし、もう大変。

私の担当は例年通り放送係。
今年もええ声で運動会を盛り上げますよ!と思っていましたら、
手伝いの男子中学生がやたら上手かったので全ておまかせ。
最後の地区対抗リレーだけはやりましたけどね。
これは毎年、私が盛り上げないと!
ムダにええ声の使い道の1つですよ。

そういやですね、うちで自主放送なる事業が始まりましてね。
自分達で撮ったTV番組をケーブルTVで放送するんですが、
こないだうちの大ボスから
「あなたナレーションやりなさいよ」とか言われて。
「えええー」って思いましたよ。
担当者違うのにっ
これ以上、仕事増やさないでっ

庁内放送なんかを聞いていた、うちの大ボスが
「この子上手いじゃない」って言い出したらしく。
結構、本気の話みたいで、こないだ広報係が話持ってきましたよ・・・。
ちゃんとマネージャー通して!

まぁしゃべるくらいならいいんだけどさぁ。
顔出しはNGでお願いします。
もしくはモザイクで。
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/414-464b7727
