多くの女の子が付き合ってもいない男からのメールでも
いちいち絵文字を要求してくるのは何故でしょうか。
分かりません。
まめぞーです。こんばんは。

こないだもまた「絵文字くらい使えよ」って言われましたよ。
めんどくせぇー。
しかも、何でメールで方言かよって。
そら通じる相手なら方言でしゃべるやろ。
「○○君のメアド ば おしえて」て書いただけやん。
九州人は、「~を」を「~ば」と言います。
「米ばとがんば」は「米を研がないといけない」です。

絵文字っていちいち何使おうとか選んだり、
別の画面にして選択するでしょ。
メール打つのですらめんどくさいのに(最近はだいぶ慣れたけど)
「お」って打とうとして「ぁ」になったら、めちゃめちゃ腹立ちませんか?
うきーーーー!!!って。
絵文字とかは彼氏や旦那に要求してください。
ちなみに9月に送った送信メールは10件。
出張あったから、いつもより多いわー。

さて、ベルアイルですが、うちのギルドは最近、継承が続きまして、
テスティがシゼルフランに、プリメラが菫月になりましたよ。

keisyourush.jpg

顔見せにきなさいなということで、3人でパチリ。
シゼルフランてお菓子の名前みたいですよね。
おいしそう。
菫月ちゃんと抱月ちゃんは、花の名前で月がつくのがおそろいです。
2人でしゃべるとギルチャがずーっと月で
一瞬、どっちの発言か分からなくなるときが。

抱月ちゃんは無事、土真言上げを終え、
課題である魔術抵抗(攻撃)上げに取り掛かりました。

が!

全 く 上 が り ま せ ん!!!

マジで!!!
もー何やってもダメ。

dao.jpg

ウーニャ平原のダオ。
こいつの雷を30分ほど受け続けましたがピクリとも動かず。

hellinu3.jpg

ラージャン砂漠のヘルハウンド。
ソロで20匹ほど狩りましたがピクリとも動かず。

ミーレンの石柱周辺の名ダンサー、デッドマジシャンに行ってみてもダメ。
彼らの熱いステージはコチラコチラ
初めて見たときは笑い死にしそうでしたよ。

現在のスキル値は60,4
60までは藤緒さんの時代に、フォレスティアのオーガアーコンで上げました。
魔法仕様変更前です。
60~は0.4全部アウトオブゲーム。
今は悪魔の羽に属性ジェム挿して戦ってます。

うわーん、マジで上がらんよー。
そういや☆フレアイフリートと戦ったときも1回も上がらんかったな。
何でだろ。
ほんと何がいけないのか分かりません。
ちゃんと何度もスキルの上げ下げは確認してます。
上級精霊に行ってみようかな・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/415-d894acca
