エロビデオを借りるときは、レジに出すとき、
必ずエロを1番上にします。
まめぞーです。こんばんは。
というかエロビデオしか借りません。
レンタルビデオに行くときは3本くらいまとめ借りです。
そんな男らしさを持つ漢。それが、まめぞー's Style。

洋画とかのコーナーには目もくれず、
一目散に1番奥のAVコーナーにまっしぐら。
エロビデオを借りにきてるんですもの、
エロしか眼中にないのは当たり前ですよ。
途中、洋画新作コーナーとかに立ち寄って
フェイクとか入れるなんて邪道ですよ。
3本のうち2本が定番もしくは好みのもの。
そして1本を冒険というセオリーどおり。

たださ、レジのお姉さんがたまに、
「これ前も借りてますよ?」とか言う店あるんですよ。
うるさいわっっっ。
これが好きなんじゃぁあああああ。
「構いません」って言うんですけどね。
ちょっと恥ずかしいんですけど。

うちの職場の後輩が、お気に入りのエロビを何度も借りたあげく
「これ売ってください。」とレジで言った話を聞いたときには、
「こやつ、できる!!!」と思いましたよ。

この借り方が出来ない奴は、正直、まだまだですよ。
男を磨かないとダメです。
下関に住んでたときは、
AVが店の9割を占めるというパラダイスがあって良かったなぁ。
そういや、最近、全然借りてないな。

しかし、ほんと私、何書いてるんですかね。
あれですよ。
昔ほとんどのエロ漫画の読者コーナーに
毎回のように投稿してる人がおったなーと
さっき、ふと思い出したんです。
何ていうかもう、すごいよね。
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/418-54bc6621
