何か日曜だってのに仕事に行くと
はぁ、わし何してるんだろとか思いますよね。
ただ、平日は席にいないから事務ができないの。
まめぞーです。こんばんは。

以前、青の実を手に入れて、そのまま倉庫に眠らせてたんですが、
この度、変更がありましたんで開けてみますと・・・。

frypan2.jpg

当たりました!

手持ちのフライパンです。
決して焦げ付かないという幻の一品。
油がなくても、お肉でもお魚でも焼けちゃうんです!
水洗いもこんなにラクラク。
奥さんいかがですか?ということで、
さっそく、料理が100のすずへあげました。
あ、金ダワシでゴシゴシこすったらダメだからね。
テフロンはがれちゃうから。

frypan3.jpg

おー、ちゃんと持ってるー。
こうなったら、これしかないだろ!ってことで、早速お外へ。

frypan1.jpg

♂「三年目~の 浮気くら~い~ 大目にみ~ろ~よ~♪」
♀「開き直~る その態度~が~ 気に入らないのよ~♪」

frypan4.jpg

♂「三年目~の 浮気くら~い~ 大目にみ~て~よ~♪」
♀「両手をつい~て あやまったって~ 許してあ~げ~ない♪」

若い奴は、「ヒロシ&キーボー」なんて誰も知らんわっっっ。

frypan5.jpg

というわけで、嫁 WIN !!!

この2人夫婦じゃないんですけどね。
いやぁ、フライパンのまま、戦闘モードができるか確かめに来たんですよ。
そしたら、フライパンはできなかったんですけどね、
素手のまま、戦闘モードにしてナタを持つと、
この通り採取の態勢に入るんです。

なった瞬間、もう爆笑しまくりでしたよ。
「負けたーーーーー!!!」って感じで。

しかもこれ、色が紫なんですよね・・・。
うちの母が紫が好きで、何でもかんでも紫色買ってきてたんですよ。
大学入ったとき、持たされたフライパンが紫でしてね。
引越しの荷持開けたとき、「この色は無いわーーー!」って叫びましたよ。
普通、赤とかだろ。

さらにですよ。
衝撃的だったのは、灯油を入れる奴送ってきたんですよ。
あのキュポキュポするやつ。
あれが紫だったんですよ!!!
どっから見つけてきたんだよ、マジで。
「普通に売ってたよ」って、それはないわ。

フライパンもちゃんと戦えたらいいのにー。
そしたら、マザーのアナごっこができたのになぁ。
「とびきりのフライパン」てあってだね。
アナの最高装備だったんだよ。

m1_screen_06.gif

この真ん中の女の子ね。
ファミコンですよ。ファミコン。


「エンディングまで泣くんじゃない。」

CMだけで泣くわーーーーーー。
うわーーん、フライングマーーーーン!!!

ぐわーーーーー
マザーのYoutube色々見てたら、これに泣いた。


「pollyanna」は名曲すぎる・・・。

あとねぇ、ゴスペルっぽいアレンジとかもあって良いぞ。
マザー好きは探してください。

って、いつの間にか話が大きくそれるのは、いつものことね。

<私信>
夕べ、キャッツパレードでブログ読んでますとお声をかけていただいた方。
ありがとうございますー。
ちょっといっぱいいっぱいで、ロクなお返事できずに申し訳ありませんでした。
これからも遊びにきてくださいね^-^

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/421-ca395e80
