さっき帰りの車の中で、
足摺岬って足ズリ岬って書いたらエロくね?ということが
ふと心に浮かび、爆笑してしまったもうすぐ31歳。
まめぞーです。こんばんは。
「ちょwwwどんだけMやねんwww」とか1人で突っ込んでましたよ。
相当疲れてますね、私。

だいたい私、何でも思いつきなんですよね。
仕事とかもそうなんですけど、
思いつきに後付けで理論を持ってくることが多いですね。

今日も同僚に、「お前、変な子やな」て言うたら、
「うわ、変な子に変て言われた」って言われましたよ。
私、そんな変じゃないですヨ?
意外と頑張ってますよね。

もう少し落ち着いてもいいんじゃないかと思う今日この頃。
何か私のしゃべり方って、めっちゃ巻き舌らしい。

今日のエントリ、すごい適当ね。
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/422-aaa20957
