上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
fonnimeido.jpg

おいおいおいおいおいおい!
どうなんだよ、これ。
フォンイ先生、エロすぎるだろ。
くぁー
SA☆KO☆TSU うっひょーーーー
良いね!良すぎるね!迷わず指名するね!

ってことで、冒頭からぶっ飛びっぱなしの今日のまめぞー's Style。
みなさんご機嫌いかがですか?
まめぞーです。こんばんは。

まぁこれだけ変だったら、変な夢も見ますよね。
夕べのことなんですけどね。
何か彼女ができた夢を見たんですよ。
その子がものすごい伝統のある名家の娘とかいう設定らしく、
何か京都の日本庭園みたいな感じの家でご両親と食事するって話だったんです。
まぁそれで、まずお母様から出てきて、いろいろお話して、
次にお父様出てきてお酒を酌み交わしつつ談笑。
わしの夢、どんだけ妄想激しいねん。
しかも、この設定どっからきたんだよ。

いやぁ、そんなおっさんのありえない夢の話はいいとしてですよ、
フォンイ先生が突然のメイドさんスタイルなのは訳があるんです。
夕べは久々に時間がとれまして、早い時間からベルアイルにIN。
人数もそろってたことだし、どっか行こうぜ!ってことで、
グリードタワーに潜入してきました。

当初のお相手はデモンアイ。
私が抱月ちゃんで「精神攻撃」を試したかったんです。
INT15で与えたMPダメージは10。
やっぱり目玉系は、魔法抵抗高いですね。
INT10ごときじゃダメですよ。

そうこうして倒してるうちに、他のPTが後からきまして、
じゃあ他の場所行こうぜってことでマディムに。

karamareru.jpg

途中で、めちゃめちゃ絡まれたり。

装身具のところでやってたんですが、
そこでも後から他のPTきてやり始めたんで場所移動。
土曜日は人多いですね。

私、UO時代からそうなんですけど、狩場で先にやってて
後からきた人らがやり始めても、あーだこーだ思ったりせずに、
「はい次」ってすぐ移動するようにしてます。
そこにしかいないわけじゃないですしね。
空気読めよとは思いますが、
そんなことでブチブチ言い合う暇あったら移動します。
精神衛生上悪いですし。
切り替え大事。

菫月や雛燐がバジリスク見たことなーいと言うもので、
私がいつもタイマンしているマディムへGOです。

madimukari1.jpg

1人でも狩れるのに、PTで狩れないことがあろうか!いや、ない!
ってな感じでサクサク倒していきます。
もうほんと、マディムってこんなんだっけ?ってくらい
昨日のうちらは強かった。
やっぱり「攻撃鈍化」は優秀すぎますよ、奥さん。
初撃で鈍化を使ってマディムを引っ張り、後はみんなでフルボッコ。

抱月ちゃんも避ける、避ける。
マディムはおにまる子ちゃんが大好きらしく、
1番攻撃力の強い凪ではなく、時々鬼さんにタゲが移ってました。

madimukari2.jpg

うあーん、レスキルもされたよー。
蘇生された瞬間、マディムがこっち向きやがりましてね、
回復も何もされないまま、ガシュってやられました。
まさかこんなことまでしてくるとは。
思わず爆笑。
おいしすぎます。

madimukari3.jpg

時々2匹とかきてみたり。
ドア開いたままだと、遠くからでも走ってくるんで注意ですよ。

夕べのマディムはデモニカソーマ祭開催中です。

madimukari4.jpg

まぁ出るわ、出るわ。
人数分のデモニカソーマが手に入りました。
これも何十年物とかなるのかな?って思ってたんですが、
みんな考えることは同じ。
倉庫で大事に眠らせることにしました。
デモニカも酒飲むんですね。
「ちょ、最近オウル生意気じゃね?最初から頑張ってたの俺たちなのによ」という
ネスデモニシャの愚痴が聞けそうな予感です。

マディムを2匹倒したあとはバジリスク。
こいつのわき時間が2匹倒した後でちょうどいいんです。

bajirisuku.jpg

バジリスクの炎の息を完全回避したときは、まさに圧巻!
キュンキュンキュンキュンキュン!って SP Avoid の文字が躍りまくりです!
すごかったですねー。
是非是非、LUC型のみなさんは試してみてください。

マディム→バジリスクを繰り返していると・・・

uwasanoheaddress.jpg

噂のヘッドドレス出ちゃったーーーーーー!!!
うおおおおお
みんな大興奮です!
バジリスクすごいね!こんなものまで出すんだね!
どこでパクってきたんだろうね!
いやー知りませんでした。
みんな着たい!着たい!の大合唱です。

timibukuro.jpg

今回参加したチミブクラーズ6人の勇者たち。
左から、菫月、雛燐、おにまる子、抱月、五鈴、八凪真夜。
みんな斜に構えてキメてますね。
でも、やっぱり抱月は頭1つ分デカい・・・。

ennkinnhou.jpg

遠近法でやっと最小のおにまる子と並ぶ抱月ちゃん。
アイテム分配も忘れてこんな風に遊ぶあたりは、うちらしいよなぁ。

そして、肝心の噂のヘッドドレスはカミブクラーズ初のダイス争いに!

daisu.jpg

超低レベルな出目争いの結果、菫月が見事射止めました!
いや、ほんと低レベル。
1回戦で私9だったんですよ。
1回戦94で勝利したすずが、私持ってたわってことで2回戦突入したんですが、
2回戦でもこんな出目ですよ。
何なんでしょうね、この子らは。

そういうわけで、菫月がゲットした噂のヘッドドレスを借りました。
それで冒頭のメイドさんスタイルというわけですよ!
もうベッタベタに噂のエレガントウエアにしましたよ。
こういうのは王道を行かないとね。

fonnimeido2.jpg

そんなフォンイ先生のパンチラをガン見する2人。
君らはローアングラーか。

この格好で似合うサインモーションを探せ!ということで
いろいろやってたんですが、「はい」が最高と認定されました。
SS撮りまくり。

その中でも、もう最高にヤバいのがこれ。

fonnimeido3.jpg

ダメだ!
このSSは俺をダメにする!!!
何ですか、この見事なまでの「ねぇ、チューして」な瞬間は。
いけませんよ、フォンイさん!人前でそんな!

いやぁ、見事なまでの自キャラLOVEな今日のエントリ。
ここまでくると、逆にすがすがしいよね!って思うのは私だけでしょうか。
それはともかく、久々のギルハンはめちゃめちゃ楽しかったですね。
ソロもいいけど、やっぱりみんなでワイワイ行くのがいいですねー。
また行こうね!
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/427-a8906dd4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。