楽しかった夢のような時間も過ぎ、
辺りに漂う金木犀の香りが、私を現実に引き戻します。
まめぞーです。こんばんは。
無事、帰ってまいりました。

陸の結婚式、ほっとしましたね。
携帯から送った画像、横向きだったんで修正しておきます。
いやぁ、何か私も緊張しましたよ。
陸は、ちゃんとできるんだろうか?とか、誓いの言葉を噛んだりせんよな?とか。
見ててハラハラしてましたよ。
周りから「マメさん、緊張しすぎやw」って言われました。
お父さんとお母さんにご挨拶しに行ったとき、
「ほっとしましたよー」って言いましたら、
「そうですよねー。里親みたいなもんですもんねー」って言われました。

披露宴の最後の挨拶も陸がビシっと締めてました。
私は「うう、立派になったねぇ」ってうるうるしてましたよ。
ぶっちゃけ、泣いてもうたし。

てか、陸はチューしすぎ!
もう、何べん人前で、チュッチュチュッチュしたらいいんですか。
アホか。
お色直しが、やったら長かったんで、
君らウエディングドレスのまま、それなんてエロゲ?状態やったろって
陸に言いますと、「絶対、言われると思った」って言うてましたよ。
2次会の最後に、嫁はんに「今日のYes/No枕はYesなの?」って聞いたら
陸をはじめ、その場にいた全員にしばかれました。
あれですよ?
先輩ですよ?
まぁ、どうしようもない先輩だという自覚はあります。

あとね、2人の生い立ちスライドショーがあったんですけど、
陸の大学時代の写真は、まぁいいとしてですよ、
去年の第1回カミブクラーズオフの写真があったんですよ!!!
マシラと2人で「ちょwwwおまwwwww」って
飲んでたビールふきましたよ。

みなさんも、お祝いの言葉ありがとうございます。
こんなに祝ってもらえて、幸せ者ですよ、この子も。
次はマシラさんですね。
マシラさんはモテますんで、すぐですよ。
私はもう、天地がひっくり返っても無理なんで、
これからも90分23,000円の恋人と楽しいひとときを過ごします。

さて、現実に戻ると論文の不安が怒涛のように押し寄せます。
とりあえず不安を押さえ込んで書くしかないんですが、
心の隅から、重苦しいものが溢れてしまいそうです。

明日から仕事。
1週間分たまってると思うとゾっとしますね。
今日は早めに寝ますかねー。
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/433-9a090627
