マシラにおもしろいニコニコ動画をたくさん教えてもらって
私も何だか作ったり、歌いたくなったりしてます。
そんな夢見るVOC@LOID。
初音マメです。こんばんは。
休止まであと2日だし、勢いで作ってもいいんじゃない!?

昨日、1週間ぶりにベルりました。
白の実の変更がされているようで、110武器とか出てるみたいですね!
格闘も出てるのかなぁと、倉庫にあった白の実を開けてみることに。

lostizen.jpg

両手斧でした・・・。
うわーん、こんなんいらんのにー。
まぁ格闘110武器が出ても、スキル値100のため、装備できないですけどね。

昨日したことといったら、これくらい。
あとはまぁ、いつもどおり溜まり場でダベってました。

dabering.jpg

ふぇんりるは、セカンドキャラの売り子を育てるのに
サブPCで動かしてたんで、忙しそうでしたけど。
やっぱダラーってお話するのはいいですね。

catdamedesita.jpg

☆キャッツパレードもいってみたんですけど、まーたダメでしたよ。
このPOP待ちは、しんどいですねぇ。
いつでも出せるようにして欲しいものです。

meganefongi.jpg

これだけじゃ寂しいので、メガネっ子なフォンイ先生を貼っておきますよ!
もー、先生は何でも似合いますね。
キリリってしていいですよね!
可愛すぎっ。

そうそう、夕べ翔竜と話してたんですけど、
私、11月から完全にINしなくなるんですね。
それで今の現状でアクティブメンバーが少なくなりますんで
メンバー募集をしてみようかぁってことになりました。
菫もたぶん本気の時代に突入するでしょうし。

カミブクラーズ
現在、Active人数は4~5人です。
もし、入りたい方がいらっしゃいましたら、
私をはじめメンバーに連絡をしていただけたらと思います。
いいご縁があるといいですね。
ギルマスは自キャラ萌えなので要注意ですよ。


<私信>
陸へ
コニーも自分のブログにお祝い書いてくれてるよ。
ちゃんとお礼言っときなさいね。
ものっそ久々にUPしてるけどさw

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/434-c3ab60b6
