ジャックナイフのムービーができました。
今日の昼間に撮ってきたやつを編集したものです。
少し重いかも? 2.1Mあります。
ナローバンドの方はきついかもしれません。

ジャックナイフの解説はこちらのエントリーで
ちゃーんとプロテクターつけましたよー。
撮影行くというのに、その辺に置いてた服で登場。
10月なのに、まだまだこちらは暑いのです。

①成功例
もちょい高さが欲しいとこかなー。

②失敗例1
上でバランス崩してます。

③失敗例2
笑い声つき。

ごらんになるには、無償のQuickTime7が必要です。

キーボードでコマ送りができます。
→1コマ進みます。
←1コマ戻ります。

撮ってきたもの見ながら、自分の動きが見れておもしろいーって思いました。
何だか自分撮りが好きになりそうですわ!

て思ってたら、
さっき見たTVで私「うう脳」とやらだったんですよ。
楽天家、マイペース、自分が大好き
奇しくも高田純二が「うう脳」でした。妙に納得。

何かアドバイスがありましたら、是非お書きくださいませ。
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/44-015774aa
