今日は献血だったんですよ。
ナースと合法的に触れれる日ですよ!
まめぞーです。こんばんは。

まぁ、おばちゃんだったんですけどね・・・。
あのさ、検査の採血するとき、血管出ないからって大声で言わないで・・・。

「いつもどっちでしてる?」
「左・・・ですかね」
「やろうねーーー!右ぜんっぜん出らんもん!」
「はぁ・・・」
「なんこれ、もう毛細血管やね!

そして探しまくる間、「ここでとる?どこでとる?」とかしゃべりまくり
もうね、バスの中の他の看護婦さんとかお客さんとか
ずーっとクスクスクスクス言うてるんだよ。
刺した後も、「これ2ccも出んかもな!」とか、もうね。
恥ずかしいんですよ。
左は右に比べて、あっさりHIT。
これで左も出んかったら、何言われるか。

さて、ベルですが、またまたグリードタワーに行ってきました!

gurimade1.jpg

ま ま までぃ~む までぃ~むんむん♪
タイトルにはつけてみたけど、
こっから先の歌詞が思いつかないんですけどね。
これ浮かんだからタイトルつけたようなもんですから。

今回の参加メンバは、私、竜、凪、マシ
後衛がいると結構、楽ですね。
マディムに集中できます。
こないだ行った部屋とは反対側にきてみました。


gurimade2.jpg

こっちはしょっちゅうデモンアイに見つかりますね。
マディムと目玉相手にすることもしばしばです。
そんなときは、私がマディム。
竜と凪が目玉を叩きます。
向こうに目玉引っ張ってるのね。
ナイス連携。

そういや連携と書いて思い出しましたけど、



乱れバック突きFSEXてwwww
どんな連携やねん。
もうすごいな、これ。
乱れバック突きやで!
極めつけは、
クローディア「もう、おきなさい。」
森の番人自重しろwww

まぁ、そんなおっさん的シモネタはいいんですよ。
マディムは即死があるんで、私が死んだら、一気に壊滅の危険性を孕みます。
ですから、ヒーラーであるマシは、私が死んだら即逃げの作戦。

抱月さんが死亡!ピーーンチ!マシにげてぇぇえぇ!

gurimade3.jpg


gurimade4.jpg

めっちゃ早い。

それでもなかなか即死がこないマディム相手の凪と
だんだんHPが減ってきている目玉相手の翔竜。
そんな状況をみたマシラさん。

gurimade5.jpg

大丈夫っぽいと、蘇生を詠唱後、こっちにダッシュ。

しかし!
マシがこっちに来た瞬間、デモニカの意識発動で凪死亡!
同時にデモンアイの範囲爆炎が発動!
そして、マシ死亡!
あれか、もうコントか。

翔竜も死んで全滅したカミブクラーズ。
ああ、このまま銀箱になってしまうのか・・・

そんなとき!
グリードタワー2Fに、颯爽と現れる白い影!!!

gurimade6.jpg

我らがナースのいる限り、この世に悪は栄えない!

gurimade7.jpg

モテカワナース参上!!!

説明しよう!
そんな彼女の普段の顔は、隠れ家的グリードタワーで、自分らしさを演出しながら、
頑張った自分へのご褒美として、コラーゲンたっぷりの装身具の技法書を狙う、
スピリチュアルな週末セレブなのだ!

というわけで、グリードタワーを仮の住まいとしている
ナースを呼び出し全員を蘇生。
まさに戦場のナース!

gurimade8.jpg

壁に突っ込んだまま叫ぶナイチンゲール。
私、自動移動にしてることが多いんで、
しゃべると方向転換できないんですよね。
そのまま壁に向かって走ってることが多いんです。

まぁこの日も出なかったんですけど。
しかし、これはプレリュードの始まりだったのです・・・



ギルド「カミブクラーズ」ではメンバーを募集しています。
詳しくは、こちらの募集要項をお読みください。

カミブクラーズを知るもの来たれ!(メンバー募集のお知らせ)

いいご縁がありますように。
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/451-838400c5
