ようきた、お若いの。
ここはボーダー、商人の街じゃ。

yakei.jpg

わしか?
わしは、まめぞー。
ボーダーにこの人ありと言われた、伝説の焼肉屋じゃ。

ボーダーはな、その昔、英雄王ボーダーが建国した都市じゃ。
虹の旅団と呼ばれる一団を率いておっての・・・

何?
分かってるだと。
そんな話を聞くために、わしをあの世から呼び出したわけではないと。

分かっておる。
分かっておる。
わしにも、お前たちの望みは分かっておるわ。










これじゃろ?
ん?

cheril-titi.jpg

ふぉっふぉっふぉっ
あの世にまで、お前たちの

おっぱいうp!

という声は響いておったわ。
まぁ、若さゆえにな、求めるものは誰もが一緒じゃて。
この子はな、ボーダー1の巨ぬーを誇るチェリルさんじゃ。
わしも若い頃は、毎日、絆の館まで拝みに行ったものじゃよ・・・。

ついでに、いいことを1つ教えてやるわい。
あまり、やりすぎるでないぞ。
いくらチェリルさんといえども、怒り出すからな。






いいか、心して聞け。
これじゃ!!!

cheril-titi2.jpg

青年期女性で、サインモーション「驚く」をすると
な、な、な、なんと!

乳を揉んでるように見えるのじゃ!!!

ふぉふぉふぉ。
わしも若いときは、この「おっぱいダッシュ」をよくやったもんじゃ。

これはあれじゃ、青年期女性限定じゃぞ。
青年期男性でやったら、それこそ通報されるからの。
女性であれば、怪しまれることなく、しかも!

「ねね、チェリル。最近、また胸が大きくなったんじゃない!?」
「ちょっと~!やめてよ~!」
「いいじゃな~い、減るもんじゃなし~。ほれ~うりうり~。」
「やだ~っ。やめてったら~!もう、ちょっと!ぁん!」
「あれ~、チェリルったら感じてきてるんじゃないの~?」

こんな妄想までできるんじゃよ!!!
覚えたかの。
わしを呼び出してよかったであろう?
んん?

そうか、そうか。
分かっておる。
分かっておる。
お前たちの言いたいことはな。

日曜の昼から、乳揉んでるように見えるSS撮るより、
他にもっと情熱燃やすもんがあるやろ!!!


ふぉっ
ふぉっふぉ
ふぉっふぉっふぉ
ふぉふぉふぉふぉふぉふぉ

あれ・・・
なんかモニタが雲ってきたぞい。
年取ると涙腺が緩んできていかん。

そう、わしがこのSS撮ってる間に、

kizuna-kekkonn.jpg

誰かが婚姻届を出しにきてたわ・・・。
わしらが労働の汗水を流す間に、2人は違う汗水を流すのかのう。

もう、帰るぞい。
また呼び出されたらくるとしようかの。
もういいと申すか。
それも良いかもしれん。

では、さらばじゃ。
チェリルさんによろしくな・・・。
てか、最近、何かネタが下へ下へと急降下なのは、気のせいかのう。
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/457-c96c38a8
