私のタイトルは歌の題名からパクることが多いのですが、
今日はChicagoの名曲からです。
先に謝っておきます。
今日の内容でこの名曲を使う僕が悪かった。

*お嬢様の秘め事* 男のモテテクvol.17
男は素直に限るそうです。
「素直」
いい言葉ですよね。
いつから素直になれなくなったのでしょう。
恋に破れる度に遠ざかっていくような気がします。

「生まれたての天使のように素直になれたら」
いつかMIDIで作成しようと、昔作って暖めていた曲の歌詞です。
今思うと、すごい恥ずかしい。
こう見えて、実はかなりのRomantist Taste。それがまめぞー's Style。

私もお嬢様の言葉に従い、このブログもまた、
欲望という名のアクセルを開け、エロスを加速させようと思いました。
しかし!
2006年の私のテーマは「ほのかにエロい
濃厚なエロスを、優しさという名の衣で包み、しっとりと仕上げました。
柔らかな口溶けとともに、ほのかなエロさをお楽しみくださいという感じ。
言わば和の心。和ごころですよ!と強引に木村多江に結びつけたところで、
お嬢様のせっかくのアドバイスは辞退させていただくことに。

前回タンポポを取り上げましたが、それでモーニング娘。を思い出し、
そういやモーニング娘。が最初にデビューした時、
「モーニング息子。」デビュー曲「早起きピンピン」を作成しようとし、
周囲にドン引きされた記憶が蘇りました。
10年前から変わらぬおっさんぶり。
変わらない味。──守りたいものがありますか?

素晴らしいキャッチコピーで、うまいことまとめたところで今日は終了。
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/46-ca794e35
