まめぞー's Style

きっといつかはあの上に。それがまめぞー's Style

【BI】未来へと残したいもの。

今日は夜に飲み会なのです。
なのでお昼から更新。
まめぞーです。こんばんは。

(今日のBGM)


私の熱い想いを感じるためにも是非、音付きで。


ベルアイルの世界にもメイド服が登場したようですね。
しかし!しかしだ!
いいか、運営さんよ。
一言言っておく。

クワッ

「メイドで俺の股間が
反応すると思うなよっっっ!!!」


ナースは良かった。
あれは最高だった。
もう、あのナース服を作ったやつは、俺の中ではノーベル賞ものだ。
君達が今までやった仕事で最高と言ってやりたい。

だがな、よく聞け。
俺の中ではな、

ナース>ブルマ>>>>>(越えられない壁)>>>>>メイド

こうだ!!!

分かってねぇ
お前たちは何も分かっちゃいねぇんだよ。

メイドの前にブルマだろうが!!!

俺は風俗で一度たりともメイド服を頼んだことはねぇ。
毎回のようにナースかブルマなんだよ!

私の使命は、絶滅に瀕したナースキャップとブルマを
次の世代に伝えていくことなんだ。
私の後ろを走る若者達に、そしてまだ見ぬ我が子に、
こんな素晴らしいものがあったのか!世の中って捨てたもんじゃないな!
お父さん、お母さんありがとう!俺、生まれてきて良かった!
そう言ってもらいたい。
そんな感動を、彼らにも味わってもらいたい。
私は!
そんな思いで今まで頑張って生きてきた・・・。

この夢を!この熱き血潮を!!このほとばしる熱情の律動を!!!
君達にも分かってほしい・・・。
そして協力して欲しい・・・。
私が今言えるのは、それだけだ・・・。

・・・
まぁ、アホやろ、わし。

とりあえず借りて着てみた。

meidosannto.jpg

め、『メイドさんと大きな剣(メイビーソフト←18禁注意!!!)』だっっっ。
おそらく誰かが言うだろうと思ってたんで、ボクがやりました。

さ、ご婦人方がほどよくドン引きしたところで、おしまい。
へへ、いつもながら何故かモニタが雲ってくるぜ・・・

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

昼から飛ばしちゃらめぇ><
ナースはしらんがブルマは合意!
( ゚∀゚)o彡゚ ブルマ ブルマ

  • 2008/02/02(土) 14:42:05 |
  • URL |
  • ぽにー #-
  • [ 編集 ]

いや、メイド自体は俺はOKだぞ!
しかし、このメイド服は、、、
1.肩パットがイケてない。
2.胸はこう、もっと、ガバッっと!
3.肉感が欲しいぞ。
て、感じで50点。

  • 2008/02/02(土) 14:44:53 |
  • URL |
  • 陸(裏) #-
  • [ 編集 ]

(=゚ω゚)メイド大好きですごめんなさい

でもロングスカート&黒じゃないと・・・・(´・ω・`)チクショウ

  • 2008/02/02(土) 18:48:59 |
  • URL |
  • フィアカ #JHHZUN1s
  • [ 編集 ]

うんうん、メイドはロングスカートだよね~絶対
ホーンテッドマンションのメイドが大好き♡
あれはコスプレしたいw

  • 2008/02/02(土) 20:58:07 |
  • URL |
  • 匿名で #-
  • [ 編集 ]

なんつーかどうも品の無さが鼻につくんだ

せっかくのベル世界なんだから
http://commons.wikimedia.org/wiki/Image:The_governess.jpg
↑こーゆーのいけよと マジメイド

これなら着るぞw

  • 2008/02/03(日) 00:04:44 |
  • URL |
  • masira #-
  • [ 編集 ]

>ぽに
ブルマいいよな!
ブルマ万歳!!!
( ゚∀゚)o彡゚ ブルマ ブルマ

>陸
あんたメイド好きやもんなw
てか、肉感てwww
さすが相沢仁美www

>フィー
「もものひより」の日和さんが、
ロングスカートのコラ画像作ってるぞー
それ見てハァハァしなさいw

>匿名でさん
コス画像うp希望w

>マシ
乳母って感じよなー
マジメイドは、こんなんやもんな。

  • 2008/02/03(日) 22:25:46 |
  • URL |
  • まめぞー #-
  • [ 編集 ]

>め、『メイドさんと大きな剣(メイビーソフト←18禁注意!!!)』だっっっ。
さすがまめさん。俺達にできないことを平然とやってのけるっ!
そこに痺れる!憧れるうぅ!
こうですか(´・ω・)

  • 2008/02/04(月) 10:36:23 |
  • URL |
  • 通りすがり #-
  • [ 編集 ]

自分では着れないのでフォンイ先生に着せようと色々加工してました~
本物を調べたらエプロンも無くてほぼ一色で、絵的には面白み無かったので、最終的には別物になってしまいました~

なんか上手くできなかったけど。。。見たいですか?
でもここにはUPできないんですね~

  • 2008/02/04(月) 11:00:41 |
  • URL |
  • 匿名で #-
  • [ 編集 ]

>通りすがりさん
いやぁ、もう何かね。
そのSS見たとき、パっと浮かんだのがこのエロゲだったんですよ・・・
俺\(^o^)/オワタと思いながら書きましたw
これはやったことないんですけどねw

>匿名でさん
みたーい!
左のリンクから行けるカミブクラーズBBSが
画像掲示板だから、そこにうpってもらえば
わしのほうで、こっちに紹介しますー。

  • 2008/02/05(火) 01:10:55 |
  • URL |
  • まめぞー #-
  • [ 編集 ]

カミブクラーズBBSの載せてみました~m(__)m
私はナースよりメイドが好きなので楽しかったです~^^
お目汚しすみませぬ~m(__)m

  • 2008/02/05(火) 04:22:19 |
  • URL |
  • 匿名で #tQ725RIE
  • [ 編集 ]

>これはやったことないんですけどねw
な、なんだって!
全員こんぷしましt・・・・ウワナニヲスル

  • 2008/02/05(火) 10:12:19 |
  • URL |
  • 通りすがり #-
  • [ 編集 ]

>匿名でさん
ありがとおおおおお
今日、紹介したぞね
今度はブルマコラうpw

>通りすがりさん
逃げてーーーーーwww

いや、全員コンプとか。。。
私は、INSTALL>セーブデータとってくる>回想シーンしか見ない
これですよ!!!w

  • 2008/02/06(水) 22:09:07 |
  • URL |
  • まめぞー #-
  • [ 編集 ]

リクされるとついw
ブルマも作っちゃいました~m(__)m

  • 2008/02/07(木) 11:48:16 |
  • URL |
  • 匿名で #-
  • [ 編集 ]

ありがとーーーー

でもな

仕事しろwwww

  • 2008/02/07(木) 23:21:22 |
  • URL |
  • まめぞー #-
  • [ 編集 ]

サーセンww

  • 2008/02/08(金) 07:28:21 |
  • URL |
  • 匿名で #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/464-e216b60e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)