おととい飲みすぎちゃって
ラージャン砂漠の中央の塔に行ったところで寝落ち。
もーそのままベッドに倒れこんだよ。
私は飲んで帰ってきたらお風呂に入るクセがあります。
ベタベタで寝るのが嫌いなのだ。
ほしたら、みんなからそれ死ぬぞとの忠告が。
血圧117でもあかんらしい。
今後、気つけます。

夕べは、そこからスタート。
ジェムを1個も持っていなかったので、迎えに来てとお願いしました。
するとマシラさんがお迎えに。
何でもアフラで死んだから、ついでに回収付き合えとのこと。
毒の霧をゲッツした後、調子乗って死んだそうです。
カース愛に襲われたりなんだりしましたが、無事回収成功。
まぁほんじゃついでにスキル上げでもしていくかとアルケニーに。

マシラさんが死亡。
まめぞーでは蘇生できないので、マシラは帰ることに。

hako1.jpg
マシラさん、暖めておきました。

帰ってくるマシを優しく迎える私。
胡坐と箱の見事なマッチングです。

祭りはいつも突然始まります。
hako2.jpg
わしに何の用じゃっっっ!?

もうね。脱いだ瞬間、ごっつい爆笑。
hako4.jpg

hako5.jpg

あらゆる角度からSSを撮る私。
あかんて!あかんて!お腹痛い、お腹いたいよー。

これが箱を開けると、さらに大爆笑らしい。
hako3.jpg

箱がガバっと開いた瞬間が最高らしいです。
わしには開けれんかったんで、マシ画像UP頼むわ。

あまりの盛り上がりぶりに続々と集結するカミブクラーズメンバ
Morticia、琉名、夢弥も祭りに参加。
死んだ銀箱じゃ人が開けると回収して消えちゃうので
ほんならパテ銀箱でええやん!とアルケニーを倒すわしら。
パテ開放銀箱を出すためだけにアルケニーを狩る!
こんな動機で狩られてはアルケニーもがっかりです。

銀箱を出すたんびに、交代で箱に入ります。
まずは夢弥さん。
hako6.jpg
さすが夢弥さん!メガネ男子バンザイです!
hako7.jpg
開けると股間がコンニチワ。
背徳の香りです。ショタ好きにはたまらない一品に仕上がりました。

続いて琉名ち
hako8.jpg
少女の生足です。
これはロリでなくても箱の中を覗きたくなるのが人情!
hako9.jpg
少女から大人になる、そのふくらみかけのつぼみが
見事に納められています。

最後はマシラさん。
hako10.jpg
壮年期特有の、持て余した熟れた体が入っているに違いありません。
hako11.jpg
「ねぇ・・・。して?」
開けた瞬間、そう囁かれそうな勢いです。

箱プレイという新しいジャンルを開拓したカミブクラーズのメンバ。
もう爆笑しすぎです。
箱の中でおしべとめしべがキスを交わしていると思うと夜も眠れません。
昨日、ほのかなエロさを宣言したばかりだと言うのに、この有様。
ベルのギルドでうちが1番アホだと思った今日この頃でした。
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/47-fea8291f
