ついにできましたっっっ
こないだ紹介させてもらった、
日和さんの「ハジメテノオト」を使ったムービー。
いたく感激いたしまして、ムビと歌データください!!!って
お願いしちゃいましたよ。
いやー勢いって怖いですね。

そして水面下で進行していたプロジェクト。
ついに完成しました。
初音ヒメ featuring 初音マメ 「ハジメテノオト」。
どうぞお聞きください。



この企画を快く承諾してくださった日和さんに感謝!感謝!感謝!です。
突然のお願いでしたが、ありがとうございましたっっっ。

はっはっは
アレンジ適当だぜ。
もう、私のおっさんボイスが、
日和さんの可愛い声を台無しにしてますね。
元バージョンはこちらです。

ムービー部分は、全くいじってません。
何か追加とかしようかなと思いましたが、
私の技術では無理です。
今はこれが精一杯。

てか、ほんと最近、勢いでいろんなことやるなぁ。
楽しいんだよね、こういうの。

お楽しみいただければ幸いです。
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/474-120a232d
