みなさまのおかげを持ちまして、
昨日、当ブログ「まめぞー's Style」も4万ヒットの快挙を成し遂げました。
ありがとうございます!ありがとうございます!!ありがとうございまーす!!!
ブログを始めてから、約1年半(うち休止2ヶ月)。
まぁ、よくこんなおっさんの中身丸出しなブログに
お付き合いいただいたものです。

そんな中、今日はFC2のブログ74サーバーに不具合発生だそうで。
来ていただいた方、申し訳ありませんでしたね。
なんか画像表示ができないとか、このテンプレも変だったりと
まだまだ不具合が続いてるみたいです。
私が悪いんじゃないんだからね。
全部、FC2のせいだよ。

なんてね。
少し横着になってみましょうかね、これからは。
何でブログ書いてるんだろうとか、
何でど素人の歌載せてるんだとか、
いろいろ考えるわけですよ。
いつもの悪い癖。
考えすぎる悪い癖。

でもさ、
「いいんじゃない?私が楽しいんだから、それで。」
これでいいような気がしてきましたよ。
それ読んで楽しんでくれる人がいるんですもの。

ベルアイルだけの記事にしたほうがいいのかなとか、
日常のこととか、別にしたほうがいいのかなとか、
やっぱ色々考えてたよ。

あれだね。
私、頭で考えるんじゃなくて、
もう少し股間で物事を考えたほうがいいね。
頭だと、ごちゃごちゃ考えすぎるんだよ。

股間で考えたら、また暴走して止められなくはなるけどさ、
それ考えたら、結局、今と何も変わりませんよね。

ごちゃごちゃ考えたり、おっさんのシモネタに走ったり
歌うたったり、ネタ仕込んだり、たぶん変わらんのだろうな。
このブログも。
いつでも、いつまでも迷走しまくり。
自分自身が、あっちうろうろ、こっちうろうろ。
どかーんて行ったり、立ち止まったり。
泣いたり、笑ったり、怒ったり、喜んだり。
いろいろなんですもの。

で、やっぱり好きなんですよね。
こういうのが。
楽しいんですよね。
それでいいよね。

ま、なんだかんだ言うけれど、言いすぎてワケ分からんけど、
それが「まめぞー's Style」ってことなんだよ。
きっと。






ちょーおまけ
聞けや、ゴルァ



ぎゃははははっはははwwwww
なにコイツwwwwwww
そら無駄にええ声って言われるわwwwwwwwww

言っとくけど、普段の声、もっと高いからね。
こんな声で、庁内放送とかやってるんだよw
あと何パターンかあるからね、色々仕込むよ!
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/475-5a1d9553
