上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日、あれから色々調べてみたら、
画像がおかしくなってるのは復帰後の分でした。
全部、PCの中に入ってます。
URLは変更がないため、画像を再うpすれば何とかなりそうです。
ただ、それでも結構な量あるんだよなぁ。
まぁ時間があるときやりましょうかね。
まめぞーです。こんばんは。
一括でUPロードできるツールとか
ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

さて、久しぶりのベルアイルネタ。
作成してから、だいぶ経ってますが、ご報告が遅れました。

buryun.jpg

完成しました!!!
ブリュンヒルデの指輪です。

STR+30 DEX+30 AGI+15 LUC+15の優れもの。
いえーい!
嬉しいーーー!

あれ?
ちょっと待って?って気づいた人います?
そう、うちのファミリーネームはFung。
FangとつけたかったんだけどFung。
なんて読んでいいのか分からないFung。
さーて来週も見てくださいね!フンガフング一族のはず。

魂片が足りないから、作ってもらいました!
このお方です!

masirafudangi.jpg

masira・flapjackさん。
御年、な、な、な、なんと!222歳!!!
カミブクラーズの全てを見守ってきた生き字引。
初代まめぞーと同世代。
彼の生きた時代を知る唯一の生き証人です。

もうすでに伝説の域に達していますが、
まだまだ若い者には負けません。
これまで手がけたAFは4つ!
マシラばーちゃんは、いつもその深い慈愛で
ギルメンを包み込んでくれます。

bunnytenn.jpg

装身具の技法書と太陽の石以外の重要アイテムをくれた
フトモモムチムチ、バニーメイドな点雪ちゃん
何故か、魔水晶とエレクトラム金属を持ってました。

そして、宝石と指輪を作ってくれたろりすけ。

魂片くれと言って連絡してたのに、
もう作ったよと言って怒らせた琉名。

みんなの協力のおかげでブリュンヒルデの指輪ができました。
ありがとうねーーーー!!!

いやー、このブリュンのおかげで雑魚くらいだったら
普段着でガンガン狩れちゃうんだよねー。

zakosenfudangi.jpg

やっぱこの格好可愛いわーーーーー。
オレンジのキルトがいいわーーーーー。

そんなフォンイ先生も、既に養子が来ているため、
もうすぐ継承しなくてはなりません。
でも、物語が全く思いつかないんですよね。

どんなお話にしようかなぁ。
ミンクス>フォンイのときは、やわらかな話だったしな。
実は自分で書いた物語の中で、1番好きなのが
このミンクス>フォンイの継承物語「陽の当たる大通り」なんですね。
うう、早くしないと幼年期終わっちゃうなぁ。

フラッシュとか動画で作ろうかな?とかも思ったりするけど
肝心のお話が思いつかないんですよね。

どうしようかなぁ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/484-e4f9074d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。