今日は寒風吹きすさぶ中、マラソン大会のスタッフで
朝7時から、ずっと外に出っ放しでした。
まめぞーです。こんばんは。
風邪が悪化した模様。
選手がゴールするときのアナウンス係だったんですよ。
「ゼッケンA23 ○○さん!○○からお越しです。完走おめでとうございます!」
こんな感じ。
のど痛い。

さて、私も重い腰を上げて、今さらながら取り組んでいたエピックタスクですが、
夕べ無事、第5弾まで終了いたしました。

guroai-materi.jpg

エピック、エピック、エピック、エピック、めんどくさ~い♪と
クレヨンしんちゃんのテーマに乗せて歌ってしまうほど
めんどくさかったエピックタスク。
第4弾と第5弾は、社会人として立派にリアルマニーをつぎこみました。

私、ガンガン狩れて出ないのは、そう苦痛ではないんですが、
沸き待ちってのが大の苦手。
香木なんて、ミーレンのノーブルドレイクでしょ?
昔、ノーブルドレイクからドラゴンの角が出るとの話を聞いて
1回篭ってみましたが、もうしんどくて、しんどくて。
Repop時間5分なんて、何よ、それもう。

ただ、1人でやったら、めちゃめちゃ苦痛ですので、
何人かで行って、ダベりながらやったほうがいいです。
しゃべってるうちに、「あらら、終わっちゃってたわ」みないな感じになります。
私もギルメンにいっぱい手伝ってもらいました。
本当にありがとう。

epiku-minna.jpg

こんな感じで、みんなでやれば早い、早い。

epiku-faicon.jpg

エピック中に、モノマキアで遭遇したファルコンエアー。
初めて見ましたよ!
顔が生意気な☆Mob。
まぁ、ご覧のとおり普段着で、楽勝だったんですけどね。
そういや、☆Mobって全部見てないなぁ。
今度行こうか。

私が休止前から、エピックをどんどんと進めていた凪に対しては、
遅くなってごめんねと心苦しくもありますが、
これからは、ギルメンで樹内に行けるね。
いっぱい遊ぼうね。
他に終わってない人がいたら、めちゃめちゃ手伝います。
私がやってもらったんだもの、他の人のお手伝いするのが恩返し。

フォンイ先生が継承いたしました。
恒例の継承物語は、来週の土日に書きます。
浮かんでるんだけど、風邪引いてるから、ちょっと書きたくない。
先に継承だけ済ませましたよ。
そんなわけで、来週をお楽しみに?
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/490-8c1a9ad4
