あったかくなりましたねー
いい季節ですねー。
こんな春先の日は大好きなんですよ。
なんか、木とか花とか光とか、こう
今からテンション上げて行こうぜ!みたいな感じがしませんか?
まめぞーです。こんばんは。
九州の西の果てですからね。
みなさんよりも早く春が訪れるわけです。
うふふ、うらやましいでしょ?

まぁ、私も花粉症なんですけどね。
目がかゆくなったり。
でも、山はすぐ近くにありますけど、
都会と比べてコンクリはないですし、すぐ地面に吸収されるから
ほとんど症状はでませんね。

今日はお昼に起きました。
こんないいお天気の日は、ものすごくもったいない気分。
なんか別にどこにも出かけたりする予定はないのに、
いいお天気の日は、しっかり朝から起きないと、
ものすごい損した気分になるのは、貧乏性ですね。

今日は起きてベルった後、お昼ご飯作って、食べて、お茶碗洗って
自転車の修理して、ピアノの練習もして、妹が夜ご飯作る手伝いして、
初クリームコロッケで失敗して、ワイン飲んで、アイロンかけて、そして今。
ふふ、何か昼に起きたわりには、結構やったな。
自転車修理したしー、久しぶりにやらないとね。
マウンテンバイクも修理したから、サイクリング×2、やっほー、でもいいねー。

ふぁっ
春なのに、デートもしないの?って言われちゃいますよ。
やっぱり春といえば、この歌ですね。

Pizzicato Five 「 Baby,portable rock 」



くあー、何なのこのめいっぱいの春は!?
一緒になって歌ってると、なんだかウキウキして、ほんと
今年の春はきっと嬉しいことがあるって♪って思えてきちゃうから不思議。

あるのかね。
あったらいいね。
去年までの私は、どうせねぇよって思ってましたけど、
今年は違いますよ。
期待しちゃいますよ。
別に何かあったわけじゃないですけど。

まぁ、かっこよく言えば、冬の氷と一緒に
私の心にある氷で閉ざされた部分が溶け出したのですよ。
いろいろあってね。
まぁ、その辺は今度書こうかなぁ。
どうしようかなぁ。
恥ずかしいからな。

うう、書くネタたまってるな。
エロネタも書く宣言したからなぁ。
少し酔うてますねー。
風呂上りに窓開けて、何かあったかいような、肌寒いようないい気分ー。
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/497-f3344d5f
