あー、「 Eyes on me 」をですね、歌おうとしたんですよ。
そしたら、エンディング思い出してさ・・・

めっちゃ久々。
もう、何年前だ?



泣けた・・・。
もー、ボロボロ泣いた。
2分16秒から必見。
ラグナかっこええ・・・
かっこ良すぎて、もーダメ。
何このプロポーズの仕方。
このシーン、何度見ても涙出てくる。

ほんと、スコールとリノアはどうでもええけど、
ラグナだけは、ガチでかっこええ。
こんなええ男になれたらなぁ。

レインがアップになったとき、
「何?どうしたの?」って顔が可愛すぎるんじゃーーーーーー!!!
もー、最後にレインがやってくれましたね。
そら、ラグナも惚れるわって感じ。

あとさー
サイファー(名前浮かんでこんで、妹に聞いた)がさ、
あの乗り物通りすぎるときに、フッって笑うだろ?
あそこも泣ける。
あー、この子もこんな風に笑えるようになったんなって思って泣ける。
いい笑顔だよ。

それと、最後に一言言っておく。

キスティス先生は俺の嫁!!!

もー、可愛い。
レインとキスティスと選べ言われたら選びきれんけど、
可愛い。
キスティス先生は可愛い。
これで18歳ですよ、あーた。

FF8をやっていて、1番ショックだったのは、
青魔法の中で、絶対に覚えさせないと思っていた「臭い息」を
私がうたた寝してる間に、陸王が覚えさせやがった!!!
何も知らない私は、そのままセーブ。
後で気づいて激怒しましたよ。

いやー、ほんとなんか色々思い出して泣くわ。
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/506-0f423cb3
