なんだか、こんなおっさんのブルーな話だけでは
ベル関係でやってきていただいた皆様に申し訳ないと
本日は珍しく2度目の更新です。

まぁ言うてもな。夕べもカルガの柵の上で遊んだだけです。
saku5.jpg

何かいいSS撮れた。
BGMはカーペンターズの名曲で。
I know I need to be in love♪
青春ドラマでありそうな1シーン。
合宿の夜に抜け出して、みんなでこれからを語り合った風味。

昨日は人で登ってみました。
人だとひっかかりが少ないので柱をうまく回れません。
それで動物のまま、柵に登ってログアウト。
最INすることで人になります。
saku6.jpg
柵土下座。

動物のままだと、サインモーション使えないんよねぇ。
もちょい動き入れてくれたら、すごい嬉しい。

そして、またもやカミブクラーズらしい行動に。
saku7.jpg
柵の上でも箱プレイ。

saku8.jpg

うーん、自分で開けたら立ち上がるんよねぇ。
箱プレイは箱に入ったまま行うのが基本。

saku9.jpg

こんな感じに。
メガネ男子とおっさんの危険な情事。

カルガにお住まいのみなさんで、
ボクもわたしも柵に登ってみたい!って方いらっしゃいましたら
現地で優しくレクチャーいたします。
是非、お声をおかけくださいませ。
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/51-73386bd8
