今日は、とーーーーってもいいお天気。
もういてもたってもいられなくなって、自転車でひょろろーってサイクリングですよ!
いやー、気持ちよかったぁ。
久々乗って、めっちゃきつかったんだけどね。
爽やかすぎます。
まめぞーです。こんばんは。

そして調子に乗って、ケーキを食べちゃった私。
甘いものが欲しかったのよ!
3つも食べたのよ!
もう、これがなければ痩せるのにね。

さてさて、ベルアイルでは公式の予告があったように
久々にデモニカが侵攻してきましたよ!
例によってお名前は消しておりません。

gyokuren2.jpg

見事に少年期に成長した玉蓮ちゃん。
やっぱH顔可愛いねぇ。
継承が遅かったため、一気に少年期に入った感じです。
学校に行けないのがつらいわ。

そんな玉蓮ちゃんのスキル上げに行こうっとと思って、
旧アリアに飛んでみますと、音楽が変わっています!!!

03141demo.jpg

デモニカ発見!!!
急いで旧アリアに入り、外にはデモニカ多数と報告。
そして、ボダに緊急帰還です!

「プラーナにデモニカが多数確認されています!」

もう気分はマクロスの戦術オペレーター。
斥候として、無事、勤めを果たしました。

「マジカル☆ナース!メタモルフォーズ!」

説明しよう!
玉蓮ちゃんは、人を愛する慈愛の心が高まると、
戦場のナースへと変身するのだっっっ

そして再度向かったプラーナ平原。

「急ぐのよ、玉蓮!!!」

03142demo.jpg

傷ついた戦士たちを癒すため、今日もナイチンゲール部隊は駆け回ります。
前回は1人でしたが、今回はジヴちゃんという頼もしい仲間がいます。

何やら指揮官クラスのデモニカが登場したとの報告も入っていました。

03143demo.jpg

ある地点に行くと、ものすごい人です!!!

「す、すごい死体の数・・・。でも、あきらめちゃダメよ!
武勲をたてられなくてもいい・・・。私の仕事は、蘇生なんだから!」

そうです。
ナースはデモニカと戦うことはありません。
戦場で傷つき、疲れた人々を癒すのが仕事なのです。

03144demo.jpg

一生懸命、蘇生をするナース。
しかし玉蓮ちゃんは、新米ナースのため、蘇生の成功率が高くありません。
まぁ、言うてもフォンイ先生も100だったんで、そんなに高くないんですけどね。

途中、遭遇したアルチンゲール部隊。

03145demo.jpg

何その小学生男子な発想は。
ちゃんとマジメに働きなさいよ!

指揮官クラスのデモニカとは、デモニカギグシルでした。
DIXさんのブログに、ギグシルとの戦闘の様子があります。
これを見ると、玉蓮ちゃんのすぐ横をデモニカが這い回っていたようですね。
私、オプションを最低限にしないと動けないので、全く気づきませんでしたよ。

最近、ネタがかぶりまくりな凪のブログでも、
ギグシルとの戦闘の様子がうpされています。
コチラ
何やら範囲一撃死を食らったようですよ。
玉蓮ちゃんは、今回一度も死にませんでしたが、
まさに間一髪といったところでしたね。

そして、戦士たちの活躍により、
見事、デモニカを追い払うことに成功しました!
みんな、良くやったよ!

03146demo.jpg

派手じゃなくてもいい。
光が当たらなくてもいい。
私たちは蘇生するのが仕事!
これからも、戦士たちを支え続けるのよ!

戦いが終わった後、誓いを新たにしたナイチンゲール部隊。
メイドなんぞに負けられません。

ナイチンゲール部隊では、同士を募集しています。
戦場でナース服を着ていれば、あなたも立派なナイチンゲール!
さぁ、戦場を私たちの愛で包み込みましょう。
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/512-03e59864
