いやー、昨日に引き続き今日もサイクリングに行って参りました!
今日はケーキは食べません。
まめぞーです。こんにちは。

ちょっと遅めに起きたんで、朝からお布団干して、12時に出発!
たぶん、30キロは乗ってると思う。
おかげで足がしんどい、しんどい。

途中で足がつってしまって、日頃の運動不足を痛感しました。
ふくらはぎがつるのはよくあるけど、太ももがつるって何よ。
あいたたたたって感じで。
まぁ、我慢して乗ってたら大丈夫でしたけど。

そんなわけで、うちの街の写真を撮ってきましたー。
うちの街は、島の北西にあって、半島状になっています。
そこをぐるーっと回ってきましたよ。

あいにくの薄曇の空が残念でした。
昨日は、雲1つない快晴だったのにね!
写真撮ろうと、はりきったらこれだよ。

それでは、一足早い島の春をご覧ください。
ちょっと重いかも。
あ、今回は何もしゃべってないよ。



いかがでしたか?
途中、お見苦しいシーンがありましたが、お楽しみいただけたでしょうか。
3時間半くらいかかったのかな。
デジカメのレンズが汚れてたんですね・・・
気づきませんでした。
バッグが釣りに持っていってたやつなんで、
砂まみれって帰ってから気づきましたよ。

また天気のいい日に撮りにいきたいなー。
サイクリングに、トライアルに、あったかくなったからいっぱいできるね!
来週は東京、再来週は仕事と、ゆっくりできる土日も今月で最後。
次は4月になってからかな。
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/514-b4a57bf3
