さて、酒飲んでグダグダな日はニコニコ貼り付けて終わるというのが、
このまめ☆スタの定番になってきましたね。
まめぞーです。こんばんは。
今日は名曲ぞろいなポンキッキーズから。

ここを読んでるみなさんを、渋谷系にハマらせようと、1人画策を続けているわけです。
動画にそれ系な曲を使ったり、ニコを貼り付けたりと。

が!
またこれ系かよ、まめがよ。と言われかねません。
そして、そんな音楽ネタのときは、食いつくのはマシラさん1人。
なので、たまには違うジャンルも。
てか、ピチカートいいよね!って言ってくれる人はいませんか・・・?
こないだプリがいいねと言っていたので、重点的に洗脳したいと思います。

アッ子さんには名曲が多いですが、
てか声とか大好きなんですが、
この曲は最高だと思うよ!!!

「さぁ冒険だ」



くあぁあああ
泣ける!
マジで泣ける!
なんか懐かしい夏の日って感じで泣ける!!!

歌詞 森高千里 糸井重里
作曲 カールスモーキー石井
歌 和田アキ子

これすごい豪華じゃない?
ポンキッキーズってすごいよな。
安室とかスチャダラとかピエールとか出てたしな。

ちょ!!! あの大事なアレが入ってねぇじゃねぇか!!! って人は
これを見るといいと思うよ!



あー懐かしい。
大学んとき、ポンキッキーズ見てから学校行ってたわぁ。

そしてこれ。

「歩いて帰ろう」



あぁあああん
和義だあぁぁああああ
ちょー持ち歌。

蘭々かわいいなーーーー。
これ踊ったわぁ。

あーいい。
いいわ。
しかし!
ボクが大好きコニーちゃんの歌がないんで、
今度探して貼り付けます。

では、また明日!

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/515-de030fd0
